24日にチーム定例ゲームに参加してきました。
今回はサバゲーる内で知り合ったもんさんと、そのお友達たちがゲストで参加してくれたので
19人といつもよりちょっと大目の人数が集まりました。
もんさんありがとうございます。

この日は週刊予報では曇り後雨になっていたのに、
当日になると1日中風もなく快晴で暑いくらいでしたね。
もう水分が1日1.5ℓじゃ足りないし、昼間は温くなってしまいますね。
カメラを持っていったのに楽しくてゲームに熱中して写真を撮るのを忘れていました。

ゲームはもんさんのお友達とガナーメンバーをシャッフルしてスタートしました。
もんさん達はほとんど初心者さんばかりという話でしたが上手い人もいますね。
自衛隊装備の方とか強かったです。
「この距離を当ててくる~?」と思ったことも何度かありました。
でも皆さん最初は初めてのフィールドという事で戸惑っていたようで索敵に苦労されていたようです。

ゲームはフラッグ戦オンリーでしたがゲームのパターンがマンネリ化しないように
何度かチームをシャッフルしました。
もんさん達も1日怪我もなく楽しまれた様で何よりでした。
できればお友達ともどもチームにしいって欲しいものです。
入ってもらえなくても、これからもゲスト参加して欲しいですね。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

アネクドート

アネクドート

新兵@ さま、コメントありがとうございます。

朝、曇りかと思ったら予想外の晴天でしたね。
昼食時に水分の残量を見て
「ヤバイ、これはペースを考えて水分補給しないと…」と思いましたね。

そうでしたね~。フィールドの説明をするべきでした。
団体さんが来ることは少なかったので失念していました。
今度違うフィールドに来られる時はフィールド案内をしようと思います。

TIIDA77

TIIDA77

お疲れ様でした。
こちらは寒くて今も暖房入れてます。
暖かくなったら、いろいろ増えてしまったガスガンを試してみたいです。

アネクドート

アネクドート

TIIDA77 さま、コメントありがとうございます。

ホントにこの日はガスガンが使えたかもしれませんね。
私ももうそろそろガスガンを持っていこうと思います。
岡山県は日本一晴れの多い「晴れの国」なので次の定例会にも期待です。

todosan

todosan

こんばんわw

天候にも恵まれて楽しいサバゲで何よりです。
これからは水分大目に持っていったほうがいいですね。
当方もこの前のサバゲはたりなかったです><

でわでわw


追伸
今仕事終わりました><

アネクドート

アネクドート

todosan さま、コメントありがとうございます。

好天でよかったです。
そちらも水分足りませんでしたか。
これからは大目の水分&クーラーボックスが必要になりますね。

お仕事お忙しそうですね。
がんばって下さい!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。