また車ぶつけられた~orz
ドアミラーの鏡が粉々になりました。
細い道なのに真ん中走ってんじゃねぇよ、バカヤロウ!
ボディじゃなかったのが不幸中の幸いか…。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 15

アネクドート

アネクドート

伍拾参式ヘタレ さま、コメントありがとうございます。

私も時々居眠りしてんじゃないの?と思うような車を見かけますね。
真ん中を走ったり端っこに寄ったり蛇行運転をする車や
何故か中央線の上を走る車、信号も無いのに自転車の対向車、
僅かな段差など直線の意味不明なところでブレーキを踏む車など。
今回の相手の言い訳は「病院に急いでいたので焦って周りが見えていなかった」です。
どうやらぶつかるまで対向車の私に気づいていなかった見たいです。
こちらもよく「民度が低い」と言われますw

TIIDA77

TIIDA77

こんにちは。
災難でしたね。
私は全周カメラ必須なので、
カメラ内蔵のドアミラーが破損したり狂ったりするとえらいことになります。
衝撃吸収用のゴムつけたりしたほうがいいですかね。

アネクドート

アネクドート

TIIDA77 さま、コメントありがとうございます。

後方だけじゃなくて全周カメラで確認できるとはすごいですね。
もし壊れたら修理費がえらいことになりそうですね。
私も衝撃吸収用のゴムでも貼ろうかな…。

SAIVER

SAIVER

うちの近辺珍走団が多いんですよ。
幅詰めてくるくらいしかしないから急ブレーキ掛けてよけるとか慣れたもんです

アネクドート

アネクドート

SAIVER さま、コメントありがとうございます。

幅詰めて来る車が多いとは怖いですねぇ。
そんな人たちは自分の車が傷付くことや事故は怖くないんでしょうかね。
私ももっと周りが見えるように気をつけようっと。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。