明日、C.Q.B GHOST に行ってきます。

駐車場が狭いらしいので乗り合わせで行くのですが、遠いので集合時間が朝6時です。
その集合場所まで車で1時間半かかります。
なので明日は4時半起きですw
「直接行った方が早くね?」とお思いでしょうが貴重な駐車スペースを
私の車一台で占有する訳にも行きません。
これから荷物を積み込んで寝る訳ですが、楽しみで寝られるかな?
果たして明日の朝起きれるのかな?

明日ご一緒する方が居られましたらよろしくお願いします。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 10

アネクドート

アネクドート

新兵@ さま、コメントありがとうございます。

おお、ついに一緒にゲームできる様で何よりです。
荷物の整理がんばってくださいね。


伍拾参式ヘタレ さま、コメントありがとうございます。

4時半起きはちょっと辛いですねぇw
でもがんばって起きます。
社中泊という手もありましたね。
でも忘れ物した時が大変ですね。

そちらもゲーム楽しんできてください。

アネクドート

アネクドート

todosan さま、コメントありがとうございます。

不安はバイオBB弾が足りるかですね。
最悪フィールドで売ってたら良いんですが…。
忘れ物には気をつけまーす。


FKK さま、コメントありがとうございます。

起床時間まで5時間を切ってしまいましたw
果たしてこれから寝られるのか?
そして起きられるのか?
ゲームがんばってきまーす。

新兵@

新兵@

>不安はバイオBB弾が足りるかですね。
>最悪フィールドで売ってたら良いんですが…。

確か、受付でマルイの生分解バイオBB弾が定価で売られていた記憶があります。
ただ、常時売られているかは判り兼ねますが。

ちなみに、フィールド周辺にエアガン関連の商品を扱っている店も無いんですよね。

アネクドート

アネクドート

新兵@ さま、情報ありがとうございます。

売られてるのなら安心ですね。
まあ3600発×2なら足りると思います。
0.2が足りなくなったら0.25に切り替えます。

流れ者

流れ者

うぅむ どこでもドアさえあれば私も参加したいのに(´・ω・)

と、ぼやいてもお家が兼業農家なもんですから今日はそのお手伝い~
貴重な地元の定例会と被ってしまったのだから、こちらを優先せざる
を得ないお・・・・・゚・(つД`)・゚・

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。