original_file

今更ながら6/23のC.Q.B GHOSTのレポの続きでも。

車の上に乗ってるのが私です。

フィールドがセミオート限定だったのでセミのキレの良いステアーHCを持っていくのは
決定していましたが、予備のもう1丁を何を持って行こう?と思っていました。
PS90HCは給弾不良が怖いし、M4CRWは倉庫から出すのがめんどくさい。
しかし、前回のチーム定例ゲームで練習と言うことでセミオート戦をやり、
その時ファマスにリポバッテリーを使っていたせいか「そんなに悪くないんじゃない?」と思ったので
もう1丁はお馴染みのファマスに決定しました。
実際にはゲームではトリガープルの軽いファマスばっかり使ってましたね。(^_^;)

この日は小雨のパラつく中40人以上が集まり、それを4チームに分けて交互にゲームをしました。
店長さんがテンポ良くゲームを回してくれたおかげでとても快適にゲームができました。
ゲームはとっても面白かったのですが、ポツポツ反則をする人も…。
ゾンビは話題になりませんでしたが、初心者なのか、朝のブリーフィングで言われていたのに
店長さんの注意を聞いていなかったのか、壁の端っこから銃だけ出してめくら撃ちしてくる人とか、
復活拠点のスタート地点から撃ってくる人とかが居ました。
スタート地点は攻撃できませんからね~。
ゲームが終わったらすぐ店長さんに話して注意してもらいました。

午前4ゲーム、午後2ゲームした時点でまるで1日たっぷり遊んだかのような充足感がありましたね。
それでも終了の16:00までやりましたが。
久しぶりに1日走り回ったので、月曜日に足が筋肉痛になりました。(^_^;)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

アネクドート

アネクドート

todosan さま、いつもコメントありがとうございます。

確かにファマスは1日使っても腕は筋肉痛になりませんでしたね~。

反則もトラブルにならなくて良かったです。

筋肉痛は何も対策してなかったので月曜と火曜は足が痛かったです。

追伸
UMPまだ直りません(T_T)

新兵@

新兵@

当日はお疲れさまでした。

こちらはトラブル頻発でしたが皆様の活躍で楽しめました。
一人だったら1ゲームで萎えて帰ってたかも。(笑)

アネクドートさんのファマス、発射音小さくて驚きましたよ。
あんなに静かな電動ガン、2年ぶりくらいに拝見しましたよ。(前に見たのはマルイのMP7)

ちなみに、只今SIG552EBRのアクセサリーをインドア用に改修中です。
明日くらいにパーツが色々と届くので簡単に日記で書くかもしれません。
まあ、詳細に書くと癖で長い文章になるので光学機器だけ別枠にする予定です。

あと、某福袋の入金を終えたんですが、確認メールが一向に来ないという・・・。
某掲示板でも同じような書き込みがあった気がするのですが、これでOKなんでしょうかね。

アネクドート

アネクドート

新兵@ さま、いつもコメントありがとうございます。

私のファマスはチームのガンスミスの特製ですからね。
ストックの中に消音材を詰めてピストンヘッドを加工してあるんですよ。
それに加えてライラクスのサプレッサーが良いんですよ~。
ガンスミス本人の持ってるステアーAUGはもっと静かなんですがね。

明日届くパーツのレビュー楽しみです。

私も福袋ではないですが、某ショップは発送連絡メールも無く、
注文から数日後にいきなり荷物が届けられた事が何度かありましたよ。
1日経っても音沙汰無いようなら入金を確認してるのか確認してはどうでしょう?

TIIDA77

TIIDA77

お疲れ様でした。
車の上に一目でわかる特徴的なフォルム、さすがFA-MAS様です。
しかも苦労の甲斐あってかなりよさげな仕上がりのようですね。
皆さん乗っかってますけど、この車って廃車ですよね?

アネクドート

アネクドート

TIIDA77 さま、いつもコメントありがとうございます。

小さく写っててもFA-MASは一目で分りますね~。

車はたぶん廃車です。
ガラスなどの割れるパーツは取り外してあり、屋根はすでに凹んでました。
そしてドアなど車体の側面は弾痕だらけでした。(^_^;)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。