最近ガルビオンを見た事で昔のアニメが懐かしくなり
ゲッターロボGやガラットのLDを見ているアネクドートです。
しかしガラットのLDは劣化して見れない部分もありました。(>_<)

さてオクで中古のファマスとM16の多弾装マガジンを2個ずつ落札しました。

ファマスのマガジンはキズが数箇所あるものの割と綺麗でした。
値段は驚くなかれ2個で1,210円。
まさかこんなに安く落とせるとは。
もちろんリリースボタンの付いた新型です。

M16マガジンはG&G製450連です。
なのでプラマガジンかと思っていたら金属製でした。
プラだと思っていたのでファマスに加工して取り付けてやろうと思っていたんですがね~。
プラだったらドラムマガジンみたいに楽に加工してファマスに取り付けられるのにと思いました。
加工が大変だな、これは。
モーターツールが欲しくなってきますw
果たして給弾性能はどの程度の物なのでしょう。
値段は1,700円でした。

どちらも1個以下の値段で落とせましたね~。
安く落とせてよかったです。

その他に次世代用外部バッテリー変換コネクターと
CA870のマガジンとチャンバーパッキンを購入しました。
P90用のマガジン3本セットも欲しかったけど出番が少ないので止めました。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 9

アネクドート

アネクドート

なご さま、コメントありがとうございます。

G&G製品はBB弾を愛用してますね。
バトン弾やCYC弾のようにロットによる差が少なくて助かります。
エアガンはG2010が欲しいんですが、こちらはお金がなかなか貯まらなくて。(^_^;)

todosan

todosan

こんばんわw

いいお値段で落札されて何よりです。
弾幕は正義ですよ!!


でわでわw


追伸
マクロス7を見たい今日この頃・・・・・

アネクドート

アネクドート

todosan さま、コメントありがとうございます。

思ったよりもずっと安く落札できてラッキーでした。
無制限戦では弾幕が張れますね。

私はマクロスプラスのほうが…

XI

XI

ガラット懐かしいですね
私はファイバードのLDが止まって・・・
DVD買ってしまおうかなってかんじです

アネクドート

アネクドート

XI さま、コメントありがとうございます。

ファイバードも面白かったですねぇ。
私はビデオテープで持ってます。
ジェイデッカーやマイトガインをDVDかBDにしてくれませんかね。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。