22日は他チームの定例ゲームにゲスト参加してきました。
こっちはまだ昼間は熱いからなのか、参加人数は11人と少なめでしたが楽しくゲームできました。

フィールドには先週の秋雨前線と台風の影響でゴミの山と大木が流れ着いており、
攻略ルートが変わって、参加者全員初フィールド気分で楽しめました。

さてこの日は予備機のファマス3号のホップ調整とゼロイン調整をしてきました。
これでいつファマス2号機が調子悪くなっても大丈夫です。
でもたまにはステアーHCやPS90を使ってあげなきゃね。(>_<)

そしてシグザウエルP226 E2の試射もしてきました。
良いですね、これ。
よく飛んで、よくまとまります。
G26ADVよりも飛んでるみたいでした。
コレクションじゃなく、ちょっとマガジン揃えたくなりました。

それからガスブロのMP7A1を撃たせてもらいました。
腕にガンガン来る振動にちょっと感動しましたね。
マルイかKSCが聞き忘れてしまいました。

こんな感じでセーフティでも楽しく駄弁って1日楽しく過ごせました。
でもまだ水分は2リットル以上必要ですね。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

todosan

todosan

おはやうございますw

サバゲーおつかれさまです~
この時期まだ暑いのですか!!
当地方は朝晩冷えますし昼は25度越えなくなりましたよ。

フィールドが激変してたようで大変でしたね。
でも、楽しくできそうで羨ましい!

GBBは楽しいですが当地方では6月~9月あたりが使用可能ですかね~
マルイ製品なら4月~10月までいけるかな?

GBBの長物は欲しいですね~
今年の目標にあったんですが金銭的に厳しいのでマルイショットガンに変更しようかな?
きっと寒くなれば値下げ・・・・・(期待)

でわでわw


追伸
なんか人生疲れてきました・・・

アネクドート

アネクドート

なご さま、コメントありがとうございます。

先週は涼しかったのに今週はまた暑くなりましたね。
いまだにエアコンをつける日があります。

今こそサバゲーのベストシーズンでしょうが
ガスブロがすぐ使えなくなる季節も近いのが残念です。
シーズンが終わるまでにハンドガン戦をしたいですね。

アネクドート

アネクドート

todosan さま、コメントありがとうございます。

こちらは朝晩は過ごしやすくなって来ましたが、昼間はまだ暑いんです。
先週は4日間雨が降り続けましたからね。
河川敷フィールドはこれがあるから残念やら面白いやら。

ガスブロはシーズンが終わるまでになんとかハンドガン戦をしたいですね~。
マルイガスショットガンは私も欲しいです。
不具合が改修されると良いんですが。

私の次の目標は次世代かな~。

TIIDA77

TIIDA77

お疲れ様です。
SIGP226よさそうですね。
最近WAの旧ハイキャパシリーズいじってて、
飛びとかはあまりよくありませんが、
なかなか感触がいいことを再認識しました。
ガスブロに厳しい季節になる前にいじり倒しておかなければ。。。

アネクドート

アネクドート

TIIDA77 さま、コメントありがとうございます。

シグは思ったより良かったです。
握りやすく、よく飛んで「さすがマルイの新型」と思いました。
早速マガジンを注文しようとネットの海を漂いましたが主だった所は品切れでした。

WAはマグナブローバックとか楽しそうなんで
欲しい銃はいっぱい在るんですが、値段が高くて手が出ません。(>_<)
クラリックガンとか欲しいんですがね。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。