original_file

最近エアガンやパーツを買いまくってるアネクドートです。
そのせいで残金が124円しかありません。
小学生でももうちょっとお金持ってますよ…。(>_<)
手持ちの現金を全部酒に換えてやろうかとも思いましたが、職場で水分補給のために
ジュースを購入するお金として最後の120円だけは残しておきました。(-_-;)

さて私の新たなコレクションについに念願のKSC M93RⅡ07HKが加わりました!
残念ながらHWではなくABSですが、撃ち味は最高です!
思ったほど手首に反動はありませんが、バララっと来るバーストのギミックは堪りませんね。
ABSなのでスライドも軽快に動くし、銃も持っていても重く感じません。
来年の夏に向けてシグザウエルP226 E2、Cz75 1st 07と合わせてマガジンを揃えたくなっちゃいますね~。
どこかにKSCのマガジン安く売ってませんかね~。

最近買ったものはKSC Cz75 1st 07、ブローニングハイパワー、FA-MAS10号機、
ショットガンマガジンアダプターサラマンダー、KSC M93RⅡ 07 HKですね。
1ヶ月の間によくぞこれだけ買ったなと我ながら呆れました。
月末の支払いが怖いです。(>_<)

しかし、どれもこれも欲しい物ばかりだったので物欲に歯止めが掛かりませんでした。
後悔はしていません。
何とかして金策しなくてはなりません。
しかし、コレクションは売りたくない。
さて、どうしたものか…。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 15

アネクドート

アネクドート

新兵@ さま、コメントありがとうございます。

解っていただけますか!
きっと電動長物はまだまだ増えますよ。
FA-MASはさすがにもう増えないかもしれませんが、
次はそろそろ次世代が1挺欲しいですね。

私もラージニッカドバッテリーが2本ほど死にました。
残る3本のラージとミニ・AKも寿命が近くなってきました。
ニッ水はまだまだ現役ですが、リポを使うと管理が地味にめんどくさいですね。(^_^;)

アネクドート

アネクドート

猫又 さま、コメントありがとうございます。

ついにFA-MASの所持数が2桁になっちゃいましたよ~。
さあどこまで伸びるでしょうか?
資金は?
収納場所は?
用途は?
どうしましょう…(^_^;)

アネクドート

アネクドート

ReO@LOVE レキ さま、コメントありがとうございます。

羨ましいですね~。
ロングマガジンはどこの店を回っても品切れ中なんですよ~。

TIIDA77

TIIDA77

私も同じのほしかったんです。作動性考えるとABSの方がイイですよね。
でもマガジンそろえるのが辛い事に気付き、結局マルイ系列のグロックや92F系で妥協してしまいました。
(ついでにWEのM&Pも。。。)
セミ・フルできるマシンピストルは最高ですね。
思いきり使えそうな初夏が待ち遠しいです。

アネクドート

アネクドート

TIIDA77 さま、コメントありがとうございます。

そうですよね、私も重いHWより軽いABSの方が良いと思ってこちらにしました。
私も有名所を何箇所か探し回って見ましたがマガジンを置いてる所は少ないですね。
さらにP226 E2のマガジンも同時に置いてる店はさらに少なくなってくると言う…。
ロングマガジンに至っては全滅でした。(>_<)
またマガジンの価格がマルイ製より若干高いのもネックですね。

でもバースト・フルが楽しいです。
来夏が待ち遠しいなぁ

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。