original_file

皆さまこんにちは。
夏はガスブロの季節!と言うわけでメインサブウェポンであるグロック26ADV用に
ロングマガジンを買いました。
しかし重く長いので普通のハンドガンマグポーチには入りません。

どうしたものかと思っていたところライラクスのP90用マグポーチが使えるそうなので
購入を検討していましたが、ふと以前特価セールで買ってデッドストックになっていた
レッグパネルとSMGポーチを思い出したました。
使えないかな~と試した結果、

バッチリ収納できました。
やったぜ、P90用マグポーチを買わずに済んだ!
しかも専用ポーチかのごとくちょうど良い深さです。
でもちょっとフラップが短いかな?

「デッドストックでももって置く物だなぁ」と思いましたね。
でも3本入れると片足だけ重くなって不便だなあと思ったり、ブレでフラップ開かないかな、
抜け落ちないかなと心配でもありますが…。
でもとりあえずハンドガン用ベルトに新しいパーツ追加です。

しかし今年ハンドガン戦やる機会あるかなぁ?
15日の四国は農作業で行けないし、昼はもう暑いし…チームメンバー集まってください~(>_<)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 8

アネクドート

アネクドート

todosan さま、コメントありがとうございます。

ハンドガン戦するにはもうインドアしかありませんかねぇ。
そうですね、お金のない学生の方たちや初心者さん等はセカンダリを持って無い事もありますよね。

実戦レビューできるかどうか怪しいですがねw

解ります、私もかつて同じ病気でしたw
でもチャンスを辛抱強く待ち続け、ついにM93Rを手に入れて病気を克服しましたw

流れ者

流れ者

携帯性を取るか、継戦性を取るか

重い亜鉛ダイキャストでなく、軽いアルミダイキャストならば
随分楽であろうことか(つД`)ノ


地味に重いんですよね、マルイグロックのロングマガジンはw

やまぎょ

やまぎょ

今晩は~~~!
自分はビームでグロック50連マガジンを落としたのが原因でフラッグゲットできませんでした~~~~~!!
流れ者さんと同意見であのマガジン重過ぎますよね~~!!

アネクドート

アネクドート

流れ者 さま、コメントありがとうございます。

重いですよねロングマガジン。
ぶっちゃけノーマグ×5本でもハンドガン戦で弾を使い切ることなんて
なかったんですがG18C用に買ったのと継戦能力アップのために買いました。
その結果、攻撃力はアップしたものの、今度は機動性に支障きたすと言う結果になりそうですw

アネクドート

アネクドート

やまぎょ さま、コメントありがとうござします。

それは残念でしたね~。
やはりダッシュなど激しい動きをすると落ちる物なんですね。
ロングマガジンは文鎮レベルの重さですよね~。
やはり攻撃力を必要以上に上げると機動性・運動性に支障をきたしてくるものなんですかね~。なんだかMSみたいですねw

う~ん、どうしよう、ロングマガジン3本揃えるべきか否か?

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。