original_file

強力な鎖分銅で敵をズタズタにする無敵の獣士、ヴァイザンガでございます。

ついにマルイ製タボールを購入しました!

BOYSですが…。
発売当初買うかどうか迷った挙句見送っていましたが○マゾンで
新品が半値以下に値下がりしてたので迷わずポチッと。

本当は手に持った状態で撮影して大きさを伝えたかったのですが、
手に持ってると全体が入らなくて…。

さすがボーイズ、小さくて軽いです。
この価格で生意気にもディティール・ギミックともS&Tのタボール・エクスプローラーと大差ありません。
さらに固定ホップかと思いきや可変ホップです。
S&Tとの違いはトリガーセフティが付いていて常に押していないとトリガーが引けませんでした。

試射してみましたが、可変ホップのせいか以外に遠くに飛びますね。
もちろん18禁には全く敵いませんが。
連射サイクルも電源が乾電池なのでやや遅いですね。
ミニ電動ガンくらいでしょうか。
そう考えるとミニ電動ガンをもっと豪華にしたエアガンなのかもしれません。
10歳の子供が持つには豪華すぎるエアガンだと思いましたw

次世代でタボール発売してくれないかな~、マルイさん。
速攻予約するのにw

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 10

とき

とき

初コメント失礼しますm(_ _)m

タボール…。
某FPSゲームでお世話になりましたw

私もR18での発売を希望します!
購入検討しますよ?>マルイさん

流れ者

流れ者

いつもならぼったくり価格で売りつけるAmaz○nが半値で売るなんて


  ゴ ル ゴ ム の 仕 業 に 違 い な い !

アネクドート

アネクドート

ふぁんぶる さま、コメントありがとうございます。

タボールは最新のブルバップ型アサルトライフルですからね。
近未来的な外観に厨二心をくすぐられて欲しいものです。
マルイさん、次世代タボール早く!
FA-MASでも良いですよw

アネクドート

アネクドート

とき さま、初コメントありがとうございます。

ほほう、タボールが登場するFPSがあるんですか。
性能的にはどの程度の位置づけだったのか気になります。
次世代タボール出て欲しいですね。
HK417に続いて欲しいです。

アネクドート

アネクドート

流れ者 さま、コメントありがとうございます。

価値の分る人は値段を吊り上げて高く売りつけたいんでしょうね。
私もA.D.POLICEのCDが安くても定価以上で困っていますw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。