最近ことごとく楽しみしている予定が潰れます。
8月はチーム定例会を企画するも週末になると雨が降りことごとく中止になりました。
なので8月は1回もサバゲーできていません、
仕事以外で唯一ともいえる運動なのにこのままでは運動不足になってしまいます。
こんな金の無いときに限ってヤフオクにはじゃんじゃん欲しい物が出品されてるし。
ただそれを見てることしかできない事が悔しいです。
それに調整に預けていたファマス2号機が戻ってきたので使いたいのに使えずストレス溜まりまくりです。
さらに24日の総火演のチケットが友人が当たったので誘われたのに
29歳以下の参加者が居なかったので中止になりました。(>_<)
これは非常に悔しいです。せっかく抽選で当たったのに!
次のイベントは四国に遠征ですが中止になりませんように。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 9

アネクドート

アネクドート

TIIDA77さま、こんな愚痴っぽい日記ににまでコメントありがとうございます。

私もガスブロハンドガン戦がしたいんですがね~。
お天気のバカヤロウ、それでも日本一晴れの多い県か!
金が無いので物欲に走れない所が不幸中の幸いですw
私も早くミニミとパトリオットとUMPの組み立てと調整しないと…。

塩コーヒー

塩コーヒー

中々行けないと余計に溜まりますよねー(´・ω・)
室内で遊んでる訳にいかないし適度に近くに遊べる所があればいいのにね。

あ、この前のサバゲで頂いたハナマル使ってみました(・ω・)
20M射程の弓なり弾道でした。こりゃカスタムが必要だな(・ω・)ニヤリ

アネクドート

アネクドート

塩コーヒー さま、コメントありがとうございます。

お天気だけはどうしようもないですからね~。
近くに人の集まるインドアフィールドでもあれば良いんですがね~。

うっ、ハナマル飛びませんでしたか、それは失礼しました。m(_ _)m
部屋撃ちしかした事なかったものですいません。
パッキンがヘタってたんでしょうかね。
初速は高かったと思うのでそこそこ飛ぶと思ってたんですがね~。

塩コーヒー

塩コーヒー

幸いワタシは身近にインドアフィールドがあるので助かる筈なんですが一度も行った事ないんですよねw
再来月辺りから休みが無くなりそうなのでお世話になろうかな(・ω・)

ハナマルはバネ鳴り防止と気密取りとか色々弄るのが楽しい機種なので全然いいですよー(^ω^)
何より固定HOPの性能を体験出来てウハウハですよ(^q^)ウアー

アネクドート

アネクドート

身近にインドアフィールド、いいですね~。
私もCQB GHOSTがもっと近ければ良いんですがね。
休みが無くなる前に試しに行ってみてはどうでしょう?

そうですか、ハナマルはいじって楽しまれるならよかったです~。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。