生体CPUリンケージ同調率47%、コンディションオレンジ。
活動維持限界です。

ふう、最近体調が思わしくありません。
先日入眠前の薬をうっかり切らしてしまい眠れませんでした。
眠れないので疲れが取れませんでしたよ。
眠れないので睡眠薬の量も増えました。
メインのγグリフェプタンに至っては倍増ですw
さぁーここに来て体調が足踏み状態からまた悪くなってきました。
どうしましょうw
食べ物か?生活習慣か?働いてるのがストレスになるのかー?
でも薬を買う金は要るしなー。
こんなんで遠征行けるのか?
サバゲーに行く気力が病気を上回ってくれぇー!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 8

塩コーヒー

塩コーヒー

ワガハイも眠れない病らしく大体3時間位ですね。正直死にそう(´・ω・)
ジンでもウィスキーでも呑み慣れて寝れないのでこりゃ仕事変えないとダメでしょうねー。そんなすぐ仕事変えられる程明るい未来がないので墜ちるしかないですね(つωc)シクシク

とりあえず・・・・台風過ぎてからサバゲろう(`・ω・)

アネクドート

アネクドート

TIIDA77 さま、コメントありがとうございます。

歯は大事ですよね~。
私も「歯の検診です」という葉書を無視して歯医者に行かなかったら虫歯が進んでました。
前歯も知覚過敏になってまして、冬だったので息をするだけでも歯が痛くて困りました。なので神経を抜きました。(>_<)

アルコールでも飲まないとランナーズハイみたいになってますます寝れないんですよね~。困ったもんです。
無理やりにでも休んで事故や仕事で失敗しないように気をつけます。

アネクドート

アネクドート

todosan さま、コメントありがとうございます。

季節の変わり目のせいですかね~?
だったら良いんですがw

こちらは台風は日曜辺りに来るみたいなので東北は月曜になるんですか~。
遠征当日まで天気が持ってくれると良いですね~。

アネクドート

アネクドート

流れ者 さま、コメントありがとうございます。

そうですね。10月の遠征が台風で12月に延期になったので
それを楽しみに待つことにします。
それまでファマスを調整して待つ事にします。
ですが何でしょう、この内心から湧き出てくる不安と言うか焦燥感みたいな物は?

私だったら2ヶ月サバゲーできなかったらますます情緒不安定になりそうです(>_<)

アネクドート

アネクドート

塩コーヒー さま、コメントありがとうございます。

眠れない病ヤバイですよね~。疲れが取れなくて困ります。
寝れても眠りが浅くて困ります。
徹夜で仕事して疲れた身体に飯食って満腹になった所で
睡眠薬他眠くなる薬を複数アルコールで飲んで
連続睡眠時間2~3時間とかアホか!と思ってしまいますw
酒も睡眠薬も量が増えて困りますw

仕事を休むと家族の視線が痛いです~。

もっとだ!
もっと私にサバゲを~!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。