皆さまこんばんは。
以前リクエストがあったので上げて見ました。
私のささやかなパッチコレクションです。

CIMG0211.JPG

右上 クドリャフカパッチ
左上 笑い男パッチ
右下 チームパッチ TANカラー
左下 ロンド・ベルパッチ

です。
いつもこれらを肩に付けてゲームしてますw
ミリパチを期待した人ごめんなさいね。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 14

ダガー

ダガー

こんにちは
カッコいいパッチですな。特に笑い男とロンドベルが気に入りましたw
これは自作でしょうか?それともどちらかで購入されたものでしょうか?

塩コーヒー

塩コーヒー

ロンドベルは鈴を鳴らしてりゃいいんだよ(^q^)ウアー

中々のコレクションですね。
ミシンで作るのが簡単だったらいいんですけど・・・やはり布印刷で作るしかないのだろうか。
今更みずいろキャラなんて出ないだろうしなー(´・ω・)

アネクドート

アネクドート

まんねん伍長 さま、またのコメントありがとうございます。

HCLIパッチを購入しようと思ったら在庫切れでした。(>_<)
まぁ人気作なんで仕方ないですかね。
でも再生産の予定があるみたいで安心しました。

私はガンダムのMSVのパーソナルエンブレムが好きですねぇ。

教えて頂いたお店ものぞいてみますね。

アネクドート

アネクドート

ダガー さま、コメントありがとうございます。

両方ともネットショップで購入した物です。
笑い男パッチは、ヤフオクの「ジーリーストア」と言うオークションストアで、
ロンドベルパッチは、COSPA(コスパ)というアニメグッズショップで購入しました。

ロンドベルパッチはアイロンプリント仕様なので100均でベルクロを買って来ると良いと思います。

アネクドート

アネクドート

塩コーヒー さま、コメントありがとうございます。

ありがとうごさいます。
みずいろキャラパッチ出たら良いですねぇ。
でもラムネやそらいろの方が出る可能性が高いでしょうか?
布印刷という手もありましたか。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。