変形したブリーチャーのアウターバレルを修理する為さっそくM870用ハイダーを取り寄せました。
アウターバレルはプラかと思ったら金属製だったのでハイダーが取り付けられる様に変形した部分をダイヤモンドヤスリでゴリゴリ削りました。
そしてハイダーを差し込むことに成功しました!
しかし一つ問題が発生しました。
ハイダーがタクティカル用なので差し込みが浅く、固定用のイモネジの位置まで差し込めませんでした。
なのでとりあえず緩み止めを塗布してみました。
結果この様に蘇りました。\(^o^)/

image.jpg

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 7

塩コーヒー

塩コーヒー

おお!修正が早いですねー。
ハイダーを挿したブリーチャだと近接攻撃も出来そう・・・とってもマッドマックスやで(゜Д゜)

アネクドート

アネクドート

新兵@ さん、コメントありがとうございます。

新品を落として傷物にした絶望感を解って頂けて嬉しいです。
これがゲームでついた傷ならまだ諦めもつくんですが自分の不注意となると悔やんでも悔やみ切れません。(>_<)
金属製でこれだけ変形したんですから樹脂なら確実に割れてましたね。
都合良く傷を隠すショットガンハイダーが有って良かったです。

アネクドート

アネクドート

todosan さん、コメントありがとうございます。

柔らかい金属だったのでヤスリでゴリゴリ削れました。
そしてハイダー装着!
攻撃的容姿のストライクハイダーです。
幸いにも作業は難航と言う程でもありませんでしたよw

ハイサイタボールですか。楽しみですなw

アネクドート

アネクドート

とね さん、コメントありがとうございます。

私も確実に取り付けられる確証はなかったんですが同じM870シリーズ、多分取り付け可能だろうと思って買いました。
専用品でないためやはり予想外の事は起こりましたが何とか対応できて良かったです。
カッコよく生まれ変わりましたw

アネクドート

アネクドート

塩コーヒー さん、コメントありがとうございます。

アドバイスに従い早速ハイダーを取り付けましたw
CQBにも対応するストライクハイダーです。
何時迄も落ち込まずにこんな行動力とポジティブな考えに自分でもびっくりです。
これも薬とサバゲーのおかげかな

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。