ついに念願のGスペックを購入しました。
しかもカモフラっぽくODカラー! ヒャッハー!
箱が細長っw
受け取りに行ったら箱が長すぎて車のカーゴスペースにまっすぐ入りませんでしたw
サイレンサー外してあるはずなのにこの長さ。
スナイパーライフルって気がします。
箱から出した第一印象は「軽っ」でした。
ボルトアクションとはいえ1m以上あるんだよ?これがそんなに軽いの?と思いましたね。
L96AWSとは雲泥の差です。これならバイポッド付けずにスリング付ければ1日持っても疲労は最小限で済みそうです。
そして発砲音の静かさ。
持ち方やレバーの引き方がよく解りませんがとりあえずレバーをコッキングしました。
これも軽いです。90代の初速を出すのにコッキングがこんなに軽くて良いの?と思いましたね。
トリガーを引くと「ポフッ」という音が。「は?サイレンサー付けてないんだよ?それでこんなに静かなの?これじゃあサイレンサー付けたら撃たれた方は分からんわ~」と思いましたね。
マガジンは手袋をしてると外しにくいですね。
まだ実際に弾を込めた事がないので初速や飛距離・集弾性など不明ですが期待が高まりますw

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 11

アネクドート

アネクドート

マー さん、コメントありがとうございます。

いや~、Gスペックは先が楽しみです。
実戦で使ったらどのくらい戦果を上げられるでしょうね。
スナイパー初心者に戦果なんて無理かw
練習してコッキング速くくできるようになりたいですね!

アネクドート

アネクドート

咲良レイ さま、コメントありがとうございます。

買っちゃいました、スナイパーライフルw
スナイパー対決!
技術・経験・精神力が要求される究極の対決ですね!
基本、待ち伏せのポジションなので重さはそう不利にはならないと思いますよw
装弾数も40発と多いですしね!
想像しただけで楽しくなりますねw

アネクドート

アネクドート

とねっち さん、コメントありがとうございます。

良いですよ、Gスペ~w
スナイパーライフルは重いと思っていた私の先入観をあっさり崩してくれました。
実射性能が楽しみです。
この趣味に嵌ったら男のロマンとして狙撃銃は一挺欲しくなっちゃいますねw

新兵@

新兵@

購入おめでとうございます。

私はプロスナの方を持ってますが音静かですよね。
夜間でも気兼ねなく撃てる数少ない一丁です。

過去にGスペを使わせてもらった時はボルトハンドルの跳ね上がりが小さかったので驚きましたね。
私は右手の人差し指でボルトハンドルを弾くように跳ね上げる癖があるのでプロスナに慣れていると違和感がありました。
スコープと干渉するとか何とかで改良されたそうな。

アネクドート

アネクドート

新兵@ さん、コメントありがとうございます。

ここまで静かとは想像もしていませんでした。
ゲーム用に使い勝手が良いように改良されてるんですね。
Gスペックの名は伊達ではないという事ですかw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。