ブリーチャーに先日購入したショットシェルホルダーを取り付けてみました。

IMG_0303_1.JPG

これでシェル交換が素早くできるようになったら戦闘力アップなんですがね~。
5本取り付けてますが戦闘中は4本にしてシェル交換の際にチャンバーから取り出したからシェルを取り付ける空きスペースにする予定です。
これでショットシェルの弾帯からおさらばか…と、思いましたが5本ではやっぱり不安なので弾帯も持って行こうと思いますw
今から春が待ち遠しいです。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 7

流れ者

流れ者

この手のホルダーにはダミーのショットシェルをセットしておいて、実際のシェル型マガジンはシェルポーチなり弾帯なりに仕込めばいいんじゃね?

という考えに至っているシャッガン狂いであります

アネクドート

アネクドート

塩コーヒー さん、コメントありがとうございます。

私も今までは弾帯にシェルを装備してましたね。
左手で抜いてましたが如何せんフルフェイスゴーグルなんで下方視界が特に悪いんです。
なので視界の中に収まるホルダーにしてみました。
実戦での使い心地は如何に?

これはマルイ純正ですがライラクスのシェルホルダーはシェルの角度が自由に変えられるギミックがついてるそうですよ。その代わり1万円くらいしますがw

アネクドート

アネクドート

todosan さん、コメントありがとうございます。

腕に装備するのも良いですねぇ~。
ガスガンなのでレビューは来春ですね。
気長にお待ちくださいw

アネクドート

アネクドート

流れ者 さん、コメントありがとうございます。

私もショットシェルは弾帯派だったんですがね~。
左手でスッと抜ければ良いんですが下方視界が悪い為、若干左手が迷うんですよね。
なのでホルダーが視界に入るようにしたら早くマグチェンできるかな~と思いました。
それとせっかくなのでドレスアップしてやりたかったのですw

アネクドート

アネクドート

とねっち さん、コメントありがとうございます。

良いですよ、ガスショットガン!
タクティカルを買わずに待ってた甲斐がありました。
でも短いのに意外とズシッとくる重さです。
でも短さから来る取り回しの良さは最高ですね!
私もショットシェルホルダーは付けて良かったと思いますw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。