マルイがホビーショーで発表したHCパトリオット。
私もいつかパトリオットが欲しいと思っていたのでたぶん買うでしょう。
でもマルイのパトリオットは私の求めていた物とは微妙に形が違います。
「もっとフロントが短くならんものか…」と思い自分で作る事にしました。
ベースはスタンダードM4のつもりでした。
「次世代もM4もHC M4もあるしスタンダードM4いらねーじゃん」という感じで決定しました。
そしてオクやネットショップで少しずつパーツを集めていました。
「これでパーツは多分揃った。後は本体加工あるのみ!」と思っていたら見つけてしまいました。私のほぼ理想通りのピストルM4を!

CIMG0215.JPG

がまんできずについポチッとしてしまいましたw
S&T BABY M4です。
M4マガジンを使うウルトラコンパクトな銃です。
んー、このストックまでも廃したコンパクトさが良いですね~w
フォアグリップは無くても良かったけど本体がフルメタルなんで意外に重いです。
なのでこの銃には取り回しを考えると有りかなと思いました。
バッテリーケースはPEQ15を模したプラ製ですが本体の出来に反し凸凹はすべてモールドというチャチさw
バッテリーの収納、取り付けにいちいち+と-のドライバーが必要で結構面倒くさいです。

左側の刻印はまあまあカッコいいのですが、右側は…

CIMG0216.JPG

ダセェ…orz
そのうちシールでも貼るかも知れませんね。
あとハイダーもラッパハイダーじゃなくてショートサプレッサーとかに換えるかも知れませんね。
明日試射してこようと思いますw

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 9

塩コーヒー

塩コーヒー

パニッシャードクロですかね。なんか違う気がしますが・・・
マルイのパトちゃんはCRWの配線変更で既に作ってしまったがストックないとあの長さはキツイ。M4はグリップにあんまり負荷を掛けれる構造じゃないから余計扱いにくさが増しますな。
むしろドラムマガジンに期待大です。本体は遅れてもドラムは早く出して欲しいもんです。

アネクドート

アネクドート

塩コーヒー さん、コメントありがとうございます。

このドクロにはパニッシャーと言う名前があったのですね。勉強になります。
既にCRWを改造して作られておりましたか。流石です!
ううむ、マルイのパトリオットにはそんな弱点が…。
その辺の強度の改修がされていると良いのですが。
私もマルイのドラムマガジンには期待する所や大でありますw

アネクドート

アネクドート

とねっち さん、コメントありがとうございます。

後ほどレビューを書きます。しばしお待ちくださいw
やはりこのドクロは購買意欲を低下させますよねw

S&Tタボールは一番安物のエクスプローラーVerを買ったので仕方ないのかも知れません。しかし当時はタボールが安く手に入ると思って速攻で予約しましたw
詳しいレビューは私の「持っていた装備」のタボールに書いていますのでご参考までに。

塩コーヒー

塩コーヒー

パニッシャーってアメコミのキャラクターがいるんですよ。そのシンボルです。
実写の映画にもなってますので気になったら見て下さい。
因みに1、2の主演役者が違うので全く違うモノと思って下さいw
あ、一応B級です(;°~°)

アネクドート

アネクドート

パニッシャーって映画のタイトルは聞いた事ありますね。
アメコミキャラクターだったんですね。
今度探してみる事にしますw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。