IMG_0449.jpg

僭越ながら私がエアコキCz75の連射方法をお教えします。
左手の持ち方はこうです。
右手はカメラを持ってるのでご容赦を。

IMG_0450_(1).jpg

アップにするとこうです。
ここから左手人差し指の握力でコッキングします。

IMG_0451.jpg

つまり、こうですね。

ハンドガンなのでトリガーガードが狭い為、グローブをしているとトリガーガードの中に指が入らないという欠点はありますが、慣れるとかなりのスピードで連射できます。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 11

新兵@

新兵@

この構え方は盲点でした。
確かにコッキング早いし、トリガーガードとスライド先端をフォアグリップみたいに持てるので安定しますね。

私はコスタさんみたいにスライドを手で包み込むように構えてました。
この場合だとアイアンサイトが覗けないんですよね。

XI

XI

お久しぶりです
この方法は昔友人から教えてもらいました。
かなり早くコッキングできますよね(^^)

アネクドート

アネクドート

新兵@ さん、コメントありがとうございます。

ちょっとした小技ですw
しゃがんでいてもコッキングできるのが長所です。
フレームよりスライドの長いCz75ならではの技ですw

アネクドート

アネクドート

XI さん、コメントありがとうございます。

そうですね!
Cz75のコッキングのし難さを逆手にとった見事な方法だと思います。
Cz75を持ってて良かったと思いましたw

アネクドート

アネクドート

ゾンビ伊助様 さん、コメントありがとうございます。

うん、そういう拘りは大事ですね。
あえて苦難の道を行きますか。漢ですねぇw

でもぜひフィールドでお試しあれw
Cz75をショットガン並みに連射できますよ。
人差し指に疲れたら中指を使えば良いですし~w

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。