今日は、本来はゲーム予定でしたが天気予報は雨なのでゲームは中止になりました。
なので代わりに橋のしたでBBQをやろうということになりましたが当日になってみると予定していた橋の下で何かバイクのイベントをやっているらしく入れませんでした。
しかし当日の天気は雨どころか快晴なのでいつものフィールドで鍋をやろうと言うことになりました。
みんなでキャンプ用品を持ち寄ってフィールドで男の料理で盛り上がりました。
惜しむらくは車で来ている為アルコールが飲めないことですねw

IMG_0464.jpg

本日の鍋奉行が用意した鍋ははこんな肉を大量にぶち込んだ鍋でした。
白菜や肉をパックごとサバイバルナイフで切り裂いてぶち込みました。
そして豚汁並みに脂っこい鍋ができましたw

IMG_0465.jpg

みんなで鍋をつつきつつチームの方向性や特色をどうするか、新人のリクルートのやり方などを話し合いました。
アウトドアなのに午前11時から午後4時頃までだらだら食ってましたw
おいしかったです。たまにはこういう集まりも良いですね。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 8

ダガー

ダガー

友引町ときいてw

アネクドート

アネクドート

XI さん、コメントありがとうございます。

まぁ、たまにはこういう集まりも良いですね。
酒と桜が有ればもっと良かったんですけどw

アネクドート

アネクドート

ダガー さんコメントありがとうございます。

おお、友引町が何処か解って頂けますかw

マー

マー

美味しそうですね。こういう集まりっていいですね(^^)
次は闇鍋かな(笑)

アネクドート

アネクドート

マー さん、コメントありがとうございます。

闇鍋ならぬ闇ラーメンはしょっちゅうやってますねw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。