thumbnail_FullSizeRender.jpg

地元のショップで棚卸しセールをやっていたので、こんな物を買いました。

thumbnail_IMG_0670.jpg

中身はこんな物です。

これは、GBBのグロック18C(17も含む)をブルバップにするコンバージョンキットです。
レールもオールプラ製で3Dプリンターで作られた物みたいです。
これに手持ちのG18Cを組み込もうか、中古でG18Cを買うか、これの為に新品のG18Cを買おうか悩んでますw
中古路線が濃厚なんですが中々安くG18Cが手に入らなくてねw

最初見た時は値段は定価2万くらいしたはずですが箱には18,360の値札が…。
「う~ん、どうしよう」と思ったあげく買わずに帰ったのですが、後日チームのメンバーから「棚卸しセールで半額になってるよ。後残り3個。」と言う情報を聞き、「マジか!まだ売れてません様に!」と思いながら金を握りしめてショップに向かいました。
情報は事実でした。
割引価格の更に半額の9,150円で手に入れる事ができました。\(^o^)/

さて、手持ちを組むか、中古を組むか、新品を組むか…w

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

アネクドート

アネクドート

塩コーヒー さん、コメントありがとうございます。

へえ、これSCAR版もあるんですか。
でもガスSCARとなると結構なお値段するのでは…?

やはりもう1挺用意するのが楽で良いですよね。
私もノーマルのG18Cは残しておきたいもので。

実はグロックのコンバージョンキットがもう一つあるのですよ。
そのために新品のグロック2挺となると結構な負担になるもので…。
まぁ、1挺ずつ買っていけば良いだけなんですけどねw

新兵@

新兵@

購入おめでとうございます。

グロック18cはスライドの破損が度々あるみたいなので中古は少し怖そうですね。
とは言っても新品買うのもためらわれますし。

3Dプリンター、凄いですね。
車とかもそのうち3Dプリンターで作れちゃったり…と調べてみたらあるみたいです。

アネクドート

アネクドート

新兵@ さん、コメントありがとうございます。

そうなんですよね。通常マガジンなら問題ないんですが、夏に50連マガジンで連射するとスライドが割れるそうですね。
新品で買ったグロックのスライドが割れたら…お財布にもですが精神的ダメージが大きいです。(>_<)
なので中古の路線を選ぶつもりですが中々安い中古が無くて。(^_^;)

3Dプリンターで心臓とか肺を作って手術の予行演習したり今の医学生は勉強してるらしいですよ。

todosan

todosan

おはやうございますw

おお~
いいものをご購入されましたねw
さらに他にもあるとは・・・・

片方はガスブロ、片方は電動にしてみては?

夏と冬両方対応ということでw


でわでわw


追伸
先々週のサバゲ日記投稿する暇がない><

アネクドート

アネクドート

todosan さん、コメントありがとうございます。

おお、その手がありましたね!
電ハンもガスブロも持ってるんだから、そうすれば良かったんですね。
よし、ちょっと意欲がわいてきたぞ。
でもどっちにしてもあとガスブロはもう1挺必要なんですよね。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。