特注の50口径タングステンカーバイトのアーマーピアシングだ。
この前の様な9㎜パラべラムみてーに簡単には弾けねーだろ?

と、自己満は置いといて。
いつの間にか沼に落ちてたかも知れません…。
自分の装備欄を眺めていて気付いたのですが意外とM4系が多いです。

次世代M4 CQB-R
M4 CRW
パトリオットM4
スタンダードM4
ベビーM4
SR-16

いつの間にかこんなに増えてました。
さらに自分でパトリオットM4を作る為にもう1挺M4を手に入れようと思ってます。
正直そんなにM4が好きな訳では無かったのですが、サバゲーを始める時に「みんなM16やM4とか持ってたらどうしよう」、「チームで写真撮る時に一人だけ違ってたら嫌だな」と、言う思いで中古スタンダードM4を購入しました。
始めて見ると必要な場面はありませんでしたけどね。
けどスタンダード用M4マガジンも結構な数揃ってきました。
なので専ら初心者への貸し出し用になりました。

う~ん、無駄遣いしてるなぁ。f(^_^;)
これはもうM4沼に落ちたのでしょうか?
それともM4沼という物はもっと深いのでしょうかね?
と、思いながらも軍縮しようとは思ってないんですけどねw

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 12

アネクドート

アネクドート

なんと!
旧型モーターのSVと言うとオクで中古ですかな?

todosan

todosan

新品かって旧モーターをオクで探そうかと・・・・
中古なら1個あるし・・・
なんかトルク型のサイクルが気に入らなかったんで・・・・・
でわでわw

アネクドート

アネクドート

ほほう、少々勿体ない気もしますが気に入らないのなら仕方ありませんな。

新兵@

新兵@

私もほぼ同じ症状です。

困ったことに機種違いとかGBBとかで3種類くらいマガジンが混在してます。(笑)
ちゃんと確認して持っていかないと試射やフィールドで「あれ、これガスブロのマガジンやん!!」ってなります。
一回、89式のマガジンが混ざってた事も…。

私の知ってるM4沼は「実銃パーツが云々…」でしたが、これト○ポン教でしたっけ?
もしかして私も沼に浸かってるのかな。

アネクドート

アネクドート

新兵@ さん、コメントありがとうございます。

私はハイサイとスタンダードはマガジン共用なのでマガジンの違いは次世代とスタンダードしかないのですがマガジンの数が増えてくると入れる物がありません。(>_<)
マックジャパンのパウチXLとか丁度良かったのにもう廃版みたいで中々見かけません。有っても高いです。
なにか安くて5・6本のマガジンを入れるのに丁度良い大きさのポーチってないですかねえ。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。