これぞ入手の極めて難しいレア中のレアなポン酒、
日本一水のまずい大阪のさらに大阪一まずい水で造ったH市の地酒〇〇〇ッ!
いざ! グビッ
ブフォア!
いや、なんつーかフルーティーな味が…

と、まあ自己満は置いといて。

thumbnail_IMG_0797.jpg

先日、病院帰りの寄り道コースのメディオに入荷してたので買っちゃいました。
銀ダンRF G26シルバースライド。ブラックも持ってるんですがガンケースを替えた際に行方不明になってしまったので、今度はシルバースライドにしてみました。
横から見ると10禁とは思えない出来映えです。
ただし…

thumbnail_IMG_0799.jpg

上から見るとめっちゃパーティングラインが目立ちます。(>_<)
銃の前後でしたビス止めされてない為真ん中が膨らんでるんですな。
ブラックでは全然気にならなかっのになぁ。
シルバースライドはここが唯一の残念ポイントでしたなぁ。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 10

アネクドート

アネクドート

せいぎ=ジャスティス さん、コメントありがとうございます。

こんな自己満に付き合って頂きありがとうございます。
何処かは解りませんが大阪の方、気を悪くされたらごめんなさい。<(_ _)>

せいぎ=パンダ

せいぎ=パンダ

つい大阪という単語に反応してしまいました(^^ゞ

大阪市は昔、水道水を販売してましたが、、、はっきり言って不味かったです(><)

アネクドート

アネクドート

本当に不味いんですね~。
私も毎晩薬を飲むので最初は水道水で飲んでいましたが不味いのでミネラルウォータに替えました。(>_<)

新兵@

新兵@

ずいぶん前に私も銀色PPK買いましたね~。
家電量販店で購入したので店員さんの目がちょっと気になりましたが。

外部ソースやバッテリー無しでセミオート射撃できるのが画期的ですよね。
お祭りの時にカーチャンに買ってもらった銀玉鉄砲を思い出させてくれます。
遠い親戚の子供は「威力しょっぼ!」と言ってましたが、十年もすれば楽しさが分かるよ。

アネクドート

アネクドート

新兵@ さん、コメントありがとうございます。

そうそう、ガスブロのG26を持ってても、18禁のエアコキG26を持っていても指コッキングという手軽さが良いのですよね。
まさしく銀玉鉄砲ですが、大人になってこそ良さが解るという物ですかね~。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。