今日はサバゲーしてきました。
銃は色々持って行ったけどメインアームはステアーHC TANでした。
特に給弾不良などの不調は無かったけどこいつには給弾不良対策されてなかったのでしてやりました。
いつの間にか5本にも増えてたハイサイ用マガジン。
どれに給弾不良対策したのか判らなくなったので5本全部バラして調べました。
結局給弾不良対策されてないのは1本だけでしたw
サクッと加工して終わりです。
他にも旧型マガジンが何本か有るのでステアー用マガジンは何本有るのか分らなくなりましたw

今こいつは0.2g弾仕様だけどそのうち0.25g弾仕様に調整したいなぁと思っています。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

まっつん

まっつん

マガジンはいつのまにか増えますねー
自分はfa-masがなぜか多弾マガジンが6個あります(๑˃̵ᴗ˂̵)1ゲーム1800発撃つことあるんだろうか( ゚д゚)

アネクドート

アネクドート

todosan さん、コメントありがとうございます。

マガジンはブラックとタンの付属が2本としても3本買い足してる事になるんですよね~。
とりあえず2本では不安だったと言う事でしょうか?w
旧型マガジンにも給弾不良対策してる物があるので使えるマガジンはもっとありそうですがw

ステアーHC TANカラーは内部カスタムして初速がもうすぐピーポーなので今度は射程距離の延長ですかね。

アネクドート

アネクドート

まっつん さん、コメントありがとうございます。

私もファマスのノーマグがいつの間にか数えてるだけで12本を超えてしまいましたw
実際にはもうちょっとあると思います。
チーム内で「ノーマグ戦やろうぜ~」みたいな話が出たので揃えようと思ったのですが結局やらなかったし…。

ゲームには常に5本の多弾マガジンを持ち込んでますね。
ただし弾を込めるのは3本だけですが。
それで十分足りちゃいます。(^_^)b

塩コーヒー

塩コーヒー

ゲームお疲れ様です。
対策した物に目印に何か貼ってみては?みずいろキャラのステッカーとかw
まぁ給弾不良対策をしてあるならヤフオクなんかで売却するもの手でしょうかね。
ワシも次世代M4のノマグがナゼか揃ってしまったのですが多弾マグ1本位しか使ってませんね~。

アネクドート

アネクドート

塩コーヒー さん、コメントありがとうございます。

キャラステッカーは銃に貼ってるんですよね~w
最初に買ったステアーHC BKのマガジンにだけ旧型マガジンのと識別の為にセロテープを貼ってましたが他に新旧を見分ける外見的な特徴を見つけましてね。それ以来識別テープは貼らなくなってしまったのですよ。
オクで売却は思いつきませんでした。出もググれば解る事ですからね~w

次世代は多弾マガジンの容量が大きいので私も1本しか使いませんね~。
出も2本は予備マガジンを携行しますがw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。