今日は私の所属チームの忘年ゲームをしてきました。
今年最後の定例ゲームにはわざわざ広島から体験入隊のW君とK君が参加してくれました。そしてもう一人体験入隊のIさんも参加してくれました。
場所は山フィールドです。
参加者を3つのチームに分けて攻撃と防御をローテーションしながら物資輸送戦をやりました。
W君とK君は装備がコン電とBoysだったので私のFA-MAS3号機とMP5K A4 HCを貸してあげました。二人とも凄く気に入ってくれたみたいです。
特にW君は私と同じプルパップファンだったのが嬉しいですね!

お昼は男の料理ポト風とデザートにティラミスとショートケーキ味の焼きそばを食べました。
焼きそばからホットケーキみたいな味がしましたw

午後はチーム編成を変えて5対5になりました。この季節になると午後は逆光でドットと敵が見えづらく索敵しにくいですね。

今日一番の残念な事はラスゲーで起こりました。
ゲームスタート時に私の付けてるパッチを見てMさんが「リトバスお好きなんですか?」と聞いてきたので「いや~実はリトバスはアニメを見た事もゲームをプレイした事もないんですよ」と話していると足をバシバシッと撃たれました。もちろん一発も撃っていません。それどころか敵の方を向いてもいません。スタートして10秒ほどでやられました。(>_<)
今年最後のラスゲーがこんな不完全燃焼で終わるとは…orz
でも体験入隊の人たちが喜んでくれてるみたいだから良いんです。
今年最後のゲームはそれなりに盛り上がったみたいだから良しとします。(^_^;)

IMG_0411.JPG

SWATチーム

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

アネクドート

アネクドート

和田 さん、コメントありがとうございます。

今日は楽しまれたようで何よりです。
同じブルパップファンが、特にファマスのファンが増えるのは非常に嬉しいですw
こちらこそよろしくです。
自分のカスタムした銃が褒められるのは嬉しいですね。(^_^)

塩コーヒー

塩コーヒー

20130208132421_51147df5ad127.jpg

やきそばのショートケーキ?ちょっと何言ってるか判らないですねー。

広島から!?そこそこの遠征ですねぇ。
ゲームお疲れさまです。
まぁ今年最後とか年末とか言いますが、結局24時を過ぎたら次の日が来ますし「まぁそんな事もあるよね~」っと流してしまいましょうw
ワシはリトバスにお母さんキャラが居ないので見てもヤってもいませんね~。

アネクドート

アネクドート

塩コーヒー さん、コメントありがとうございます。

セブンイレブンに置いてあるんです、ショートケーキ味の一平ちゃん焼きそばが! ソースはチョコレートみたいな匂いがして麺はホットケーキの味がするんですw メーカーも不味いの承知でクリスマス限定のお遊びで作ってるんだと思います。
私はリトバスはクドしか分かりませんw

塩コーヒー

塩コーヒー

2014-03-25-02-53-20_photo.jpg

いやぁそういう冒険的メニューは怖くて買えないっすね~。
カップ焼きそばはどうもパサついて食いにくいので苦手ですね。
やはりインスタント食品の王は「カレーめし」ですな!!!

アネクドート

アネクドート

ほーう、ガリガリ君も凄いメニューがありますなぁw
リッチと言うからには普通のガリガリ君より高価なのかな?

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。