なにげに今年初投稿です。(^_^);
この度カスタム済みFA-MASを購入しました。
FA-MAS17号機です。
フルカスタムという事で中古なのに25,000円位しました。
初速の向上はもちろんバレルやメカボックスの細部にわたるまでカスタムされています。私がこのFA-MASを購入した最大の目的はFA-MASなのに逆転防止ラッチが8枚有る事です。おかげでFA-MASなのにセミのキレが超良いです。(^_^)v
他にもヒューズボックスが小型化されてバッテリースペースへ移されていたので防音加工した2号機のストックを移植しました。
SBDも完備されておりリポへの対応もばっちりです。
私にはできない加工がたくさんしてあって高い買い物でしたが買って良かったと思います。
ただ0.2g弾の使用を前提にカスタムされているのに私がメインで使っているのは0.25g弾なのでまだメカボは開けていませんが、その辺を追々更に自分好みにカスタムしていきたいと思います。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 8

アネクドート

アネクドート

塩コーヒー さん、お久しぶりです!

まぁ好きじゃなきゃ出せない価格ですよねw
うつ病ですが…。それは大変ですね。
実は私も鬱病でもう15年ほど患っております。
私も鬱病が原因で会社を辞めました。
当時の私は周りの人にもう必要とされてないんだなと思ってましてね。(>_<)
こんな夜中にコメントくれるという事はもしかして早朝覚醒ですか?

塩コーヒー

塩コーヒー

いえ、勤務時間が16:30~翌1:30までが定時勤務なのですが、人員不足と残業が無意味に多くてですなw
で、朝6:00まで(どんな繁忙期でも)社員が来ないので一応連絡要員として自主的に起きているんですな。
だって、深夜任せてるバイトが困った状況になったら可哀想じゃね?
バイトもパートも居ないと社員は売上も十分に上げられないのに放置し過ぎなんじゃぁぁぁぁ!!
(↑てな立ち位置なんで社内でもワシ居場所無しww)

どちらかと言えば眠れない方です。

アネクドート

アネクドート

自主的に残られているとは立派ですな。
私は会社に居るのが辛くて定時になったらさっと帰ってましたよw
鬱病は眠れないですよね~。
私も睡眠薬+その他の薬飲まないと目を瞑って徹夜とかあります。

まっつん

まっつん

お久しぶりです
8枚ベベルはすごいですねぇ( ゚д゚)
最近ファマスたんさわってないなぁ

ジャンクを買いあさって直して楽しんでいますよ
そのうちファマスたんを大改造するつもりなんですがなかなかアイデアがでないんですよねぇ

アネクドート

アネクドート

まっつん さん、コメントありがとうございます。
お久しぶりです。
8枚ベベル良いですよ~。
ファマスなのにセミのキレが超良いです。(^_^)b
私も他のファマスを動くように調整しなくてはね。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。