ウイスキーをロックで飲んだ酔っ払った頭でかいてます。
自分の日記にコメント返しをしていてふと思った。
ファマスのツインバスターライフル仕様を作ってみたい!
私がサバゲーを始めて間もない頃一度だけ見たことがある。
鬱病でコミュ障だったので「撃たせてください!」とも言えず初心者ながら「カッコいい〜!」と思っていました。
しかし今なら!
FA-MASが10挺以上ある今なら!
作れるかもしれない!
と妄想しておりますw

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

todosan

todosan

おはやうございますw

うん、今のアネクドートさんの驚異のメカニズムできっと作れますよ!!!

そして今後ツインライフルの波が・・・・・



でわでわw



追伸
ツインM4出るみたいですが・・・・・
ほしいw

アネクドート

アネクドート

gale さん、コメントありがとうございます。

おおお、何か製作意欲が湧いてきましたw

アネクドート

アネクドート

todosan さん、コメントありがとうございます。

まぁ2挺の連結方法、重心バランス、グリップの位置、トリガーの同期などパッと考えて思いつく問題も山積みですが是非作ってみたいと思います!
ツインM4出たら製作の参考にしたいなぁ。

XI

XI

自分だったらトリガーはFCUでセミ設定の2機用意して、フルはリレーかFETですかねえ 
ツインバスターライフルはロマン兵器なので頑張ってみて下さい(^^)b

アネクドート

アネクドート

XIさん、コメントありがとうございます。

まだ具体的なことは何も思いついていませんが応援ありがとうございます。頑張ってみます!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。