DE98D186-8893-44CB-B660-D925D981E5F8.jpeg

先月誕生日だったので今年の自分への誕生日プレゼントはマテバを買いました。(^_^)

前のマテバは8mmでしたが今回の物は6mmです。

E7DFF7C4-5CDE-412E-A1AA-FF0B6DC7A4EB.jpeg

つまりこうやってスピードローダーにカートリッジを取り付けられるんですよね。

553C8778-9C53-47A9-86FC-E8175ACEF453.jpeg

なのでこうやってスピードローダーを使って遊べます。
リボルバーで、しかもマテバでこれができるとは思わなかったので凄く嬉しいです。

調子に乗って予備カートリッジを買おうと思ったらマテバのカートリッジって地味に高いですね。(^_^;)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 8

塩コーヒー

塩コーヒー

tatikoma.jpg

トグサくんはしょうがないな~(∴)

マルシン製品?
ゲームで使うにゃロマンと度胸が必要ですぜw

アネクドート

アネクドート

todosan さん、コメントありがとうございます。

ミーハーなのでリボルバーはM19 4インチとパイソンの4インチとマテバを買いました。
パイソン以外はコレクション用ですね。(^_^;)

サバゲー中止は残念ですね。
お仕事ご苦労様です。

アネクドート

アネクドート

DEA みか さん、コメントありがとうございます。

そうなんですか、マテバのカートリッジの値段が高いんですね。
リボルバーのカートリッジって高いなぁと思ってましたが他の銃はもう少し安いんですね。
でも最低でも後1セットは買いますよ!

アネクドート

アネクドート

二式大型七面鳥 さん、コメントありがとうございます。

8mmはマテバが手に入ったことが嬉しくてずっと眺めてましたからね〜w
6mmもまだ一発も撃ってません。
なので弾道は不明です。
因みに8mmをフリマに出品したところ1時間で売れました。

アネクドート

アネクドート

塩コーヒー さん、コメントありがとうございます。

マルシン製です。
いや〜、最近のマテバは安物でもHW樹脂?&メッキでコーティングしてあってゲームで使うには勿体ないですな〜。
果たしてスーパーソニックバレルの精度やいかほどのものか?

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。