この間のサバゲーでKSGを使ったのですが、スリング付けてなかったので重い、
フォアグリップ付けてなかったせいかコッキングが思ったほど素早く出来ない、
いやエアコキに比べたら歴然の早さと軽さなのですが…、
フルフェイスなのでアイアンサイトが覗き難い、
等の問題を感じまして家に帰って適当に余ってるパーツを取り付けてみたのですよ。
そしてとりあえずこうなりました。

426A0678-C2EE-4554-B98F-DCDCAB45640E.jpeg

ショットガンは適当に感覚で撃ってもインドアだと結構中ってくれたのでドットサイトは取り付けるかどうしようか悩み中です。

皆さんショットガンにはドットサイトを載せるべきでしょうか?

しかし、私はショットガンナーでもないのにいつのまにかショットガンの所持数が増えました…。
ガスショットガンはブリーチャーに始まりM870ウッドストック、KSGを買いました。
はい、つまりは一作目のM870タクティカル以外買ってる訳ですw

更にエアコキはスパス12を三挺、ベネリM3はショーティーを二挺、スーパー90を1挺、海外製ベネリM4ショーティーを1挺。

いつの間ににかこんなに増えてました。
どうしてこうなった!?∑(゚Д゚)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 8

塩コーヒー

塩コーヒー

ジョンウィック KSG.jpg

乗っけてるね・・・・覗いてないっぽいがw

ワガハイのKSGはハンドストップって言うんかね。
ハンドガード握り込むタイプにしてまする。
サラマンダーいいですね~ヽ(゚∀。)ノ
ワシはM870に着けてまする。

アネクドート

アネクドート

todosan さん、コメントありがとうございます。

まぁ〜種類が増えるのなら分からんでもないです。
しかし、同じ機種を複数持ってるなんて何考えてたんでしょうかね。スパスもベネリも1挺あれば十分だと思いますがw

「使わない銃は売る」その決断力が羨ましいです。捨てられない性分なので増えていく一方なんですよ〜。orz

アネクドート

アネクドート

塩コーヒー さん、コメントありがとうございます。

載せてますね〜、でもこの高さじゃフルフェイス着けてたら覗けないかな。

ハンドストップはいいですね〜。
私もショットガンは握り込む方が好きなのでフォアグリップはなんか違和感あったんですよね。

私はスパス12 1号機にも付けてますw

新兵@

新兵@

おお、とてもショットガンとは思えないカスタムですね。(いい意味で)
私は第一印象がUAR501に見えました。
あれ、いい銃なんですよ。

ドットサイトはどうでしょうね。
確か前に加古川CQBでイサカを使った時はVSR-10のフロントサイトをくっつけて使ってたかな。(笑)
一度、オープンドットサイトを検討してみてはいかがでしょうか。
サークルドットタイプが私のお気に入りです。

私はタクティカルランチャーが欲しいですね。
コッキングが凄まじくやりづらいそうですが、3発同時発射シリーズで一番コンパクトで私のニーズに合ってそうなので。
中古しかないのが辛いところです。

アネクドート

アネクドート

新兵@ さん、コメントありがとうございます。

私も載せるならオープンドットサイトと思ってました。
そうですね、サークルドットなら精密過ぎない射撃ができそうです。

タクティカルランチャーは私もサバゲー始めた頃に入手を考えてました。しかし、後にモスカートの存在を知りグレランに走ってしまいましたw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。