コロナのせいで一月から楽しみにしていたゲームも中止、10禁ゲームにも参加できなかったがそんな事は吹き飛ぶ様な事が分かった。
検査の結果、高次脳機能障害と言う脳の障害が発覚した!中々にヤバげな後遺症みたい。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 12

アネクドート

アネクドート

まちゃ(男)コメントありがとうございます。
高次脳は治るのですか?本人の気づかない所で家族や他人には異常な行動をするみたいで。検査の結果は同世代より脳の機能が低下しているそうです。
が、お陰様で希望が持てました。

アネクドート

アネクドート

XIさん、todosanさん、コメントありがとうございます。
同世代のひとより新しいが悪くなってしまいました。
お年寄りの鬱は大変ですね。todosanさんも無理しないようにご自愛ください。

アネクドート

アネクドート

Nazgul さん、コメントありがとうございます。
歩く時の姿勢制御が難しいです。健常者に取っては歩くなんて呼吸と同じくらい無意識に出来る事なのに。私は手で脚を持ち上げたり「左足1歩前へ」と考えながら動かさなくてはならない。
特に鬱陶しいのが左手。スマホをいじってると突然画面がロックしたり上に戻ったりする。
理由は左手がスマホの画面に触れてるからなので最近は絶縁の為に手袋をしている。

アネクドート

アネクドート

新兵@さん、バイパーさん、コメントありがとうございます。
身体も心も両方ともリハビリできるのがサバゲーなのにコロナの影響で親が大騒ぎして参加出来ません。仕事にも行けません。

アネクドート

アネクドート

二式大型七面鳥 さん、コメントありがとうございます。
脳の障害なんで体温調節や内臓機能制御ではなかったのですが本人が気づかない所でてて異常な行動をとっているようです。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。