サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット 2 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


四国のインドアフィールド・ノアへ行ってきました。
街中にある倉庫の中にあるんですね。
広さはコンビニの店舗4つ分くらいでしょうか。
外見からは「さすがに狭そう」と思いましたが内部は細かく仕切られており、
狭さを感じさせない造りになっていました。
しかしフィールドの両端には長い通路もあり、長射程が活かせると同時に
フラッグへの移動も楽でした。
2回には小さいですが見物席もありました。

ゲームはセミオートオンリーで殲滅戦・フラッグ戦・攻防戦をやりました。
殲滅戦とフラッグ戦は相手チームが上手でやられることが多かったですが、
攻防戦で2回フラッグゲットできたのが嬉しかったですね。
相手チームの隊長さんの上手な事と言ったら、通路の様子を伺おうと顔を出そうとしたら
その瞬間に「ガン!」とゴーグルに1発で当たる音がしました。
左右どっちから撃たれたのかも分りませんでした。
他にも「なぜそんなに射撃が正確なの?」、
「自分も目標も動いてるのに、なぜセミなのに当てられるの?」など自分の練習不足を思い知りました。(>_<)

併設のショップも地味にパーツ関連の品揃えが良いですね。
SⅡSのガスガンのマガジンが何種類も置いてあったり、マルイ、SHSなどのパーツ類などが一式揃ってましたね。一番驚いたのはファマス用ベベルギアを置いてあったことでしょうか。
意外な掘り出し物があったかもしれないのでパーツだけでも買って帰れば良かったかな?
ファマス用マウントベースがないかもっと真剣に探しておけば良かったと思いました(笑)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 8

TIIDA77

TIIDA77

お疲れ様でした。
凄腕の方がいらっしゃるものですね。
ブラックホークダウン見て、M14引っ張り出してセミで撃ってます。
撃つ人が撃てばあんなにきれいに当たるもんなんでしょうね。

アネクドート

アネクドート

TIIDA77 さま、コメントありがとうございます。

立ち回り方といい、射撃精度といい、あんな風になりたいものです。
それにはまず構え方から練習する必要があるんでしょうねぇ。
私もM733が欲しいのですが、なかなか安く動く本体がオクで落とせなくて…。

新兵@

新兵@

遠征お疲れ様です。

インドア戦は射手の実力が大きいのでkill取るのも難しいですね。
私は芋ってやられ、凸ってもやられという悪循環を経験しました。

私も動きがおかしい(いい意味で)人を見たことあります。
側面から不意打ちしたら超反応でHSされましたら。生体botかと思いましたよ。

アネクドート

アネクドート

新兵@ さま、コメントありがとうございます。

フィールドは迷路みたいになっていたので前を警戒していても
いつの間にか後に回りこまれて背中に「ポツ」とくらう事もありましたね~。
耳を澄ませど足音も聞こえず索敵が難しかったですね~。
でも新鮮な体験で楽しかったです。

アネクドート

アネクドート

ノワール さま、コメントありがとうございます。

インドアもたまにやると面白いですよ。
ただ出会い頭など近距離で被弾することが多いため
防御はしっかりしておいた方が良いかと。
ベスト等には当たっても平気ですが、内腿とかに当たるとさすがに痛いです。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。