サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


パワードスーツによる銀行強盗が発生、AD.POLICE出動せよ!

2018年最後のゲームには新たにコレクションに加わったSGR-12を初投入して来ました。
「これで前線を薙ぎ払ってやる」と思っていたら相手にはトールハンマーが居ましたよとw
こっちは散らばってブッシュを抜けないのにトールハンマーは塊で抜けて来ました。撃たれた太腿がめっちゃ痛かったですw
また電動ショットガンの射程距離や拡散範囲などがよく分からなかった為アサルトライフル的に使ってしまい、上手く立ち回れなかったと思います。
折角の新兵器なのに戦果が無かったのが残念でした。
昼食はBBQでした。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

todosan

todosan

おはやうございますw

あの弾道は使うのが難しいですからね><
でw
AA12ですが0.28gの弾使うと30mマンターゲットねらえますよ~
あと、コツはしっかり狙える距離まで近づくor待ち伏せるです。

でわでわw


追伸
0.28でフルHOPで運用してましたw

wolfein

wolfein

バブルガムクライシスより外伝作のAD POLICE派でございます。
リメイクされないだろうか…

電動ショットガンのプレイヤーさんと対峙したことが未だありませんが相当な脅威になりそうですね…

アネクドート

アネクドート

塩コーヒー さん、コメントありがとうございます。

ああ〜、真っ直ぐホップが羨ましいw
もうちょっとゼロイン調整しなくてはなりませんな〜。

アネクドート

アネクドート

todosan さん、アドバイスありがとうございます。

よし、0.28g弾買って来ようかな!
そして30mの距離感を覚えて再調整しなくては!

追伸
堪え性が無いので待ち伏せは苦手です。(^-^;)

アネクドート

アネクドート

wolfein さん、コメントありがとうございます。

私もAD.POLICEが好きです。なんと言ってもメカがカッコいい!
ファイアビーとかハイウェイパトカーとか装甲兵とかw
音楽も最高です!

新しいAD.POLICEが発表された時期待したんですが「これがAD.POLICEなのか?隊員の装備がハンドガン一挺とか貧弱過ぎでしょ!」とがっかりしたものです。話もテロリスト1人に振り回されてつまらなかった記憶が…。(´ཀ`)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。