サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル 1 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 2


original_file

今回もVISIONに行ってまいりました!

今回の参加者は雨天のためか20人程でした。
最近VISIONのブログを見ると土日は50人近く人がいたので、それと比べると結構少ないですね。
私的には多すぎるのは好きではないので、この程度の人数で嬉しかったですが♪

VISIONは最近バリケの増設や、定例会のゲーム内容変更などリニューアル(てこ入れ)しました。
今回の自分はリニューアル後初めての参加だったのに加え、初めてへんたいさんとゲームをするのでテンションが上がっていました♪

テンションが上がった末に、少人数のゲームなのに戦闘放棄して、高台の新バリケで写真撮影の図↓
撮影協力:フィールドスタッフ

友人の金剛です。

海兵隊に殺られかけているのに気づかない私。

ゲーム内容の変更点として、スパイ戦などが盛り込まれました。

自分はスパイに選ばれました!
なので、金剛に殺られかけた仕返しにスパイになって、金剛を倒すという倍返しで返して上げました。

キルした瞬間にすごい目で睨まれて、「ヤッパリお前だったか・・・」とかなんとか言われました。
かなりビビリましたね。

最後に私と、金剛、へんたいさんの3ショット画像と、最終戦タンクトップで荒ぶるへんたいさんの画像。

original_file

original_file

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 7

金剛

金剛

ヤッパリオマエダッタカ…

ぱるちざん

ぱるちざん

昨日はお疲れ様でした。

足に筋肉痛が...
でも、楽しかったです!
最後は結局yapaa!出来ずに、タンクトップになっただけという終わり方になってしまいました...
また機会があったら、ぜひ誘って下さい!

ねくすと

ねくすと

バリケ増えるんですか?やったー!
そしてへんたいェ…

やっぱ雨だと人数減りますねw
前に自分と友達が行った時も雨だった気がします。
あの時もやっぱり人数少なかった覚えが…

陸奥

陸奥

金剛さん
あの時はごめんね〜

へんたいさん
筋肉痛は頑張った証ですよ!
突撃できたかったのは残念でしたね…
自分も前回、今回共に突撃していないのでそろそろやりたいですな〜

今度ご一緒する時には、BBJUNGLEでご一緒できると良いですね。
自分は交通費の関係でVISIONばかりなので、他のフィールドに行きたいですしね。

陸奥

陸奥

ねすくとさん
バリケが増えるとゲーム展開が変わって面白いですよ〜


4月に参加する時に意識すると楽しいかもしれませんね!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。