サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 1


OPSの無制限戦に参加して来ました!
昨日の雨でモンモンとしてる人たちが一杯来ると思ってたのですが、30人弱しか集まりませんでした。
つっきゃげさんと朝合流したは良いものの、5人しかいなくてゲームが出来るかすら危ういと思うほどの少なさ

今回は比較的ゲームの回転が早く、何回やったか分からなかった。
人数が少ない為かショートフラッグ戦が多かったり、お昼のハンドガン戦が中止になったりとイレギュラーな事が多かったけど楽しかった。
攻防戦とかいうのも初めてやったけど、あの人数だから出来るゲームですね

午後から徐々に敵チームの数が若干多くなったり、帰宅する人が増えて味方は8人とかになってました。
午後のショートフラッグ戦は、みんなで赤フラッグを守るという作戦
敵は警戒して残り5分まで全然進まない状態が続き、残り2分になったら特攻しようという味方の流れに乗り損ねるという…
そして一人で赤フラッグを守ってたのですが、敵が特攻してきてハンドガンで応戦
手に至近距離で2発食らい、右小指血豆ががが

やはり至近距離で撃たれると痛いんですね。

今日参加された方お疲れ様でした。
次回は14日に参加予定です。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

翔まじぇ

翔まじぇ

一昨日はお疲れ様でしたー!
いつもと内容が違って楽しめましたね(^o^)
走り過ぎて今日も筋肉痛治らずですが…

F-03

F-03

OPSの真髄は荒天にアリ。俺も行きたかった~。

はてさて、「アノ」スタッフらでどれくらいゲームが回せたのかが気になるところですね。

NABE

NABE

>ゼニムさん
朝はホントにゲーム出来るか心配になるぐらい少なかったよ
けど、人が少ない分動きやすいから、裏取りとか展開早くて楽しいね

攻防戦はあの人数だから成立したんだと思うけど、中々面白かった!

NABE

NABE

>翔まじぇさん
お疲れさまでした!
あれは今後雨とかでしか味わえない内容だね

初サバゲーの時は筋肉痛がヤバかったけど、今は筋肉痛にならなくなった!
戦い方が身についてきたからかな?

NABE

NABE

>F-03さん
風は強かったけど、0.25使えば案外真っ直ぐ飛んでくれたから、いつもとあんまり変わりませんでした!

んー10分のショートフラッグ戦とか5分休憩とかいつもの1.5倍のゲーム数だったと思います。感覚的ですが
最近は前に比べてサクサクと回してる気はします。
お昼は長いですけど…
次の14日は参加されますか?

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。