サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット 3 回

original_file

あ、どうも私です。
今日シマホの駐車場でDUCATIを立ちごけしてしまったNABEです。
ブレーキレバーが根元からポッキリ逝ってしまいました。ウインカーも一緒に…

まぁ前置きはこのぐらいにして、F-03さん主催のOPS貸切戦に参加してきました。
今回はカメラマンも兼ねてだったので、hit後F-03さんにSTAFFジャンバーを借りていろいろ撮りました。
まぁ自分も戦いたかったので沢山は撮れていませんが、そこは勘弁してください

今回大活躍だったレシーちゃんだけど、やはりSOPMODバッテリー1個だと一日持たないですね。

ルール説明をするF-03さんとその愉快な仲間たち

リアカンと無制限戦を交互に休憩0分で回すという…
私は欲張りなので、両方に参加しました。1時間に8ゲームこなすというハイサイクル
それに加えhit後、ライフルからカメラに持ち替え戦場を駆け回るったので、ゴーグルの中で雨が降ってました

いや~リアカン楽しいですね!今回ノマグ5個をリアカン仕様にしていったのですが、無駄撃ちが出来ない分、敵が見えても確実にやれる範囲まで待ってからの狙撃で「1 shot 1 kill」出来たのは気持ちよかった~

フラゲ3回出来た内の1回は、リアカン戦の赤フラッグを防衛してる時のこと
丘上制圧されて普通なら敵にフラッグを取られるパターンなのだが、味方がフラッグ前に1人いたので、崖下に敵がいないのを確認し黄色フラッグまでダッシュして取りました!

動画撮ってればいい映像が取れたのにな~ってのがここ最近多いので、カメラが欲しい
けど、カメラ付けると活躍出来ないとかいう噂が…

ここからは昨日撮った写真を載せていきます。
(写真のコメントは適当ですw)

一緒に戦った赤チームの方々

黄色チームのスタートダッシュ

この写真の後、ポーズを取ろうとしたうるおさんだったが、
その行動が命取りになろうとは…

タクティカルリロード!

フェイスペイントまでやっているとは…ガチな方です

MINIMIをぶっぱなすharuna氏

特殊部隊っぽいです

バディを組んでお互いをカバー!!

Part2に続く

original_file

original_file

original_file

original_file

original_file

original_file

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 11

NABE

NABE

>harunaさん
お疲れ様でした~
そう言ってもらえると撮った甲斐があります。
次回も是非一緒に出撃しましょうぞ!

UMETs

UMETs

写真ありがとうございました。

カメラを向けられると、どうしても動きが止まってしまいます。

下手なフリーズコールよりも効果絶対ですね。( ̄ー ̄)ニヤリ

NABE

NABE

>UMETsさん
お疲れ様でした。
こんな写真で良ければ持って行って下さい。

動きを止めてしまって申し訳ないですw
でも、逆にポーズを取られるより本気で戦っている写真の方がカッコいいんですよね!

Part2は顔が分かる写真が含まれているので、友達限定にさせていただきました。

F-03

F-03

いや~、ホントいい写真ばかり(先にPart2にてコメント済み)。

是非、今後も同じ様に企画したときはカメラマンとして出動して頂きたいっす。

NABE

NABE

>F-03さん
お褒めの言葉ありがとうございます。

イベントの時はカメラを持っていきますよ!
今回やってて分かったのは、明るいレンズよりももう少しズームの範囲が広いレンズの方がいいって事ですね
STAFFジャンバー着てると近づくとバレちゃうんでw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。