サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


2013.07.14 フィールドOSPの300発制限戦に参加してきました。

今回は3連休の中日で、300発だから少ないかな~と思いきや…120人オーバーという…
完全に見誤った
初心者、初OPSが半分近くを占めてました。
恐らく私の日記のせいだろう、そうだろう(違う)w

今回は黒さんとよっしーさんと外人部隊の方々と一緒に戦いました。
いや~無線から聞こえる英語ってかっこいいよね~
職業柄英語を読むことはあれど、聞くことは滅多にないからなんて言ってるかよく分からんが
取り敢えず英会話教室のチャンネルを教えてもらって「This is a pen! This is a pen!」と叫んでましたw

人数が多かった割にひどいゾンビなどおらず、終始和やかな感じで良かった。
最終ゲームの前に雷が鳴りだし、ゲリラ豪雨が怖いから撤収してたら見事直撃!
止むのを待って帰ると…新百合過ぎたら路面がdry!?ほっんとに局地的だったんだな…

動画って2個張り付けられないのかな?
取り敢えずセミ戦で活躍したのを貼っておこう!

ハンドガン戦ではおおよそ10人ぐらい倒した動画は後で貼ります。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 7

ゼニム

ゼニム

初心者の方も増えてますね~
マガジンとかまだお金をかけれない方が300発に集まったのかねw

動画の白フラッグ付近すごい密集しているΣ(°Д°;
あれは前に出るしかないねww

F-03

F-03

300発で120人超とは・・・中日だから逆に「遠征してきた」のかもね。
しかし、この人数でも白フラッグより前に出てる人が少ないところを見るに、やはりNABEさんは良い動きしてるね。行動もさることながら声出しも。


ハンドガン カッケー。

NABE

NABE

>ゼニム氏
確かに多段一個で足りるからねー

最近は前に出ることに快感を覚えてきたよ笑
俺のケツについてこい!的な笑


>F-03さん
確認出来た番号が120番代だったからもう少しいたかもしれません。
なるほど…遠出しても次の日休みだからって感じか
いやーお褒めの言葉ありがとうございます。
他の動画でも一人で突っ走てますよ!
ハンドガン楽しす笑

LOVE

LOVE

さすがです!
ハンドガンに切り替えて突っ込む時の緊張感がいいですよね~☆
それにしても300制限で120越えって。。。

NABE

NABE

>LOVEさん
さすがですかねー?笑あざーす笑
ハンドガンを友好活用しないとね!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。