サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 10 回
  • キル 12 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


天候も良く、足場もぬかるみが少なくサバゲー日和だったんじゃないかと・・・
自分は赤軍として参加しました。
【見た目】
M4CRWスコープ付き
自衛隊迷彩+自衛隊迷彩柄目出し帽(ブッシュ化を狙った)

ただF-03さんにお会いできなかったのが残念でした。(あったことないのでどなたかわからなかった。)

【感想】
黄軍強し!&非常に楽しめた!
傍から見てての感想で恐縮ですがチームの連携とかすごい良かったとおもいます。
とりあえず攻める時のスピード感は勉強になりました。

大した貢献も出来ずにヒットしたゲームとかあるしBB弾の着弾点をスコープの中心に持ってこれないし(着弾が右過ぎて調整範囲外)もっと戦えたのに感が結構あったなー。
スコープの調整についてはご経験者の方、アドバイスいただけると幸いです。
※スコープに限らずアドバイスいただけると幸いです。

まあ前回よりkill数は伸びているし、生存時間も格段にあがったから良しよするかー。
ただサバゲーは装備以前に協力プレイだと思う。もっと知り合いを増やしたい。

20対20位だったんだけどすごい調度良かった気がする。
来月も参加したいなー。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

ナイトロ

ナイトロ

F-03さん
コメントありがとうございます!&本日お疲れ様でした。

ジーパン+M14ですと。長身の方ですよね!
確かにgoproか何かをつけていらっしゃったような。
ずっとリストバンドの方を探してました。次は野球スパイクをチェックしておきます。

やっぱり声かけでの報告が重要なんですね。
次はそれに力を入れて動こうと思います。

次ご一緒できたら声かけさせてください。
よろしくお願いいたします。

須田白金

須田白金

新着から失礼します。
おおう、参戦日時が未来とは…!? 最近流行りのタイムリーパー?(揚げ足取りスミマセン…)
OPSは最近改装しているだかでいろいろ手を加えているようですね。私はサバゲ自体最近始めましたので変更点は皆目見当つきませんが。

>BB弾の着弾点をスコープの中心に持ってこれないし(着弾が右過ぎて調整範囲外)
射撃したらレティクルを見て右に弾が曲がっていくという意味でしょうか。
それでしたらチャンバーパッキンが右に傾いていたり、グリスが付着していたりで曲がることがあるそうですね(生兵法です)
スコープ調整は全くわかりません……

先週にF-03氏を見かけましたが、セーフティまで轟くヒットコールで動画のまんまだ~、と思っていましたが、何分シャイで声掛けできませんでした。
次こそはと思っております。

ナイトロ

ナイトロ

ローサイクルさん
さっそくのコメントありがとうございます!
非常に細かいご説明、併せて御礼申し上げます。

今日撃ってみた感じですがどうやら後者の症状のようです。
15-20Mくらいまではまっすく飛ぶのですがそのあと右上に飛んでいきます。あと新品で買って今日が初使用なのでバレルの曲りとかは考えにくいためです。
スコープの取り付けのトルクについても若干怪しいです・・・締め付け具合を意識してつけてみます。
パッキンとノズルのチェック方法を調べてみます。
いずれにせよ、ご教示頂きまして誠にありがとうございました。

今後とも宜しくお願いいたします。

ナイトロ

ナイトロ

須田白金さん

コメントありがとうございます!
おおう!やっちまったなぁ~。参加日10月29日になってますた。
うっかり八兵衛ということで許してください。

OPSフィールドですが確かにブルドーザーが入ったあとがあって塹壕みたいなものができてました。
いろんな攻防戦ができるかもですね。今後の改良に期待です。

>それでしたらチャンバーパッキンが右に傾いていたり、グリスが付着していたりで曲がることがあるそうですね

ローサイクルさんからもコメント頂いている「チャンバーパッキン」が原因かもしれません・・・パッキンが傾いているかどうかの調べ方がわからないのでまずはググってみます。あと新品なのでグリス説もあるかと思います。

私も次F-03をお見かけしたら声をかけさせてもらおうと思います。
一期一会じゃないけどそういう機会を大事にしたいですね。

ということで、もしサバゲー上で須田白金さんにお会いできたときは声をかけさせてくださいね。特徴とか教えていただけると幸いです。
友達は多いほうが楽しいとおもいます。

今後とも、よろしくお願いいたします。

ナイトロ

ナイトロ

つっきゃげさん

コメントありがとうございます!
本日お疲れ様でした。

フィールドですが本当にかなり良い感じのコンディション、メンバー数だったかと思います。

黄軍さんマジ強かったっす!
色々勉強になる場面とかあって学習させてもらいました。

こちらこそ次の機会のご一緒できたら声かけさせてください!
では今後共よろしくお願いいたします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。