超初心者?サバゲについて書いていきますよ!

さっそく自己紹介と近況について!

↓中の人はこんな感じ↓
1.サバゲ(というより銃)に興味を持って約3週間ww
2.動機は昔からの友人の影響とデグチャレフと某サバゲ動画(youtubeのアレ)のせい
3.関東出身、社会人、長身やや痩せ型、男、20台。
4.装備ほぼ0からスタート

って感じですかねー
一応、友人にR18のDE(ガスガン)とP90借りたのと、アマゾンで激安のニーパッド&エルボーパッドとフェイスガード付きのゴーグル買いました。
ぁ、あとヤフオクでステアーAUG買いましたよー。

マガジンとかオーストリア軍実物パーカー等もファーストさんで。

届くの楽しみですね!
連休中に来るといいなー。

もう少しあたたかくなったらゲーム行きたいなーと考えてますよー。
茨城県央・東・南~千葉県北部あたりで活動しているチームさんとか居たら誘って欲しいですね!
ちなみに土日開いてません/(^o^)\
大人しく平日定例会に参加すべきか・・・orz

というわけで早くも不安ですww

今夜からチューハイかな。ワインはやっぱり高い。
酒代削って銃のカスタムに回すとか、なんて健康的で健全(?)なんだろうwww
仕事にもセイが出るね!

ってことで届いたら装備レビューして行きたいですね。初心者ですけど!
使いやすい・使いにくいってのはわかると思います・・・たぶんww

ってことでまた次回!(`・ω・´)ゞ

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

千山

千山

親切なコメントあざーっす!

参考にさせてもらいますね(`・ω・´)

三毛

三毛

はじめまして。
同じく初心者(初心者にすら達していませんが)の三毛と申します。
私も装備を集めているところなので、お金が飛んでいく飛んでいく・・・。

アルコールも控えられて運動もできるなんて、
こんな素晴らしいサバゲーができる私はきっと特別な存在なのだと思いました(笑)

私は土日しかできないのですが、フィールドでご一緒した時などはよろしくお願いいたします。

千山

千山

初めまして!

友人曰く「銃は金食い虫」だそうですww
でもまぁ、趣味にお金をケチってたら(もちろん自制は必要ですが)
人生充実しませんよね!

アルコールはほどほどに、サバゲーもそこそこに、で行きたいですねww

お会いできたらいいですね!(`・ω・´)

塩コーヒー

塩コーヒー

お初です。
冬場は体調不良で参加してませんが夏の平日サバゲーは70人超えとかザラでした。私も平日定例会メインなので戦場ではお手柔らかにお願いします(´人`)
ワークマンとかホームセンターはオススメなんですが迷彩服のマジックテープによく引っかかって毛羽立つので慣れてきたらイイモノを揃えるといいですよ。

千山

千山

>>塩コーヒーさん

はじめまして~
結構平日でもいるんですねー!
でも、都心から離れているので、最寄り(特区さんです)のフィールドに何人集まるか不安ですね・・・
平日組なんですか!一緒にゲームできたらいいですね!w

ふむー、よく考えてみますー(`・ω・´)ゞ

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。