明日初めての OPSの定例会に行こうかと思っているのですが・・・一応いろいろ調べてはいるのですが・・・すごく不安だ・・・
レンタルできるのは 武器 ゴーグル ・・・・服装は・・・?
昨日登録したばっかなのに調べているうちにメチャクチャ行きたくなってきた!!
日記にコメントしてくれた人たちから OPS を教えてもらい、こんな近くにこんな施設があるなんて知らなかった!!
本当に迷う・・・
不安だらけだ・・・

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

Solity

Solity

新着より

服装は
1.動きやすい
2.汚れてもいい服で
3.長袖・長ズボン・軍手
ここら辺だと思います。

1は動きにくいとその分不利。慣れていない分そこは有利に進めましょう。
2はドロやら埃やら気にしてたら戦場で生き残れませんので、気兼ねなく汚せる服で行きましょう。あと、枝などに引っ掛けて破れる等の事故もありますので。
3は葉っぱとかでも素肌が傷つくことがあるので。あと虫とか。熟練者なのか痛くても気にしない人なのか、半袖半ズボンの方もいますが、最初は長袖・長ズボンをオススメします。暑いですけどね^^; あと、BB弾も痛いので。軍手もプロテクター代わりです。

こんな所でしょうか? 暑いので体調管理だけはしっかりするように気をつけて下さい。

現場に着けば初心者ですと伝えれば何から何まで教えてくれる方が(何故か常にと言っていいほど確実に)いらっしゃるので、色々聞いてみると為になると思います。

デニオ・イザヨイ

デニオ・イザヨイ

デビュー戦は体調管理+味方移動時の援護射撃+出来るだけ長く生き残るぐらいかな?
要するに、チームメイトの上手い方の動きを目で盗むことw
その上にキルが取れると、結構いい戦果になると思いますよ!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。