どうなんでしょう?

新作のプレキャリの情報が出てて、結構興味はあるんだけど、値段が値段なので、どんなもんなのか気になります。

LBT-6094も買えちゃう値段だから、どっちがいいのかなーとか、自分なんかだとFLYYE社製の6094でもでも十分なんだろーなーとか。

うーん。
なんともお金のかかる趣味だ(笑)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 8

なる

なる

>はらさん
ありがとうございます!
なるほど~
日本製だから、逆にサイズ感とかはちょうどいいんですね!

そうするとやはり値段だけ気になるところですよね。。
うーむ。

海苔っく

海苔っく

どうも

本店に直接行ったことしかないので失念しておりました。
ミリタリーショップ(エアガンショップにあらず)などにたま~に
置いてたりしますが…やはり海兵向けなので基本的な装備は
放出品くらいしかないのかなぁ…オススメしといて申し訳ないです。

なる

なる

いえいえ!
ありがとうございます!!
今度どこかのショップで見かけた時にはニヤリとしておきます( ̄ー ̄)

UMETs

UMETs

オレのこだわりは、使いやすさのみ!

使い易ければ、どこのでも気にしないな~。( ̄ー ̄)ニヤリ

ホンモノにこだわったのは、HSGIのTACOマグポーチと、膝&肘パッドくらいかな~。

なる

なる

>UMETsさん
たしかに最終的にはそこですけどね( ^ω^ )
高いものでも、自分が使いにくかったら仕方ないですもんね~

TACOマグポーチはいいですよね♪
自分もプレキャリ買ったら、全部TACOマグポーチで揃えたいですね♪

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。