サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


いってきましたー!
お約束どおり夜勤の為、徹夜にて参加w

そして、ASOBIBA用&HCCでやるであろうショットガン戦に向けてSPASを購入して向かいましたw

場所
大門駅より徒歩3分ほど 直線距離&手前にコンビニが有。

セーフティー
比較的狭いです。30名ほどでしたが、本来のスタッフエリアが急遽開放されていました。都内なので仕方が無いですが・・・

フィールド
元銀行という物件と言うだけあり、金庫であっただろう場所や、支店長室などが再現されていました!
残念ながら、本物の窓口や備品は残ってはいませんでしたが…
しかし、テーブルや小道具などで銀行感を演出してくれています!

八重洲に比べると広さは半分くらいに感じましたが、バリケや小部屋などがいくつかある関係で、CQBの楽しさは味わえると思います。

全体的な感想
・ショットガン楽しいw

・マガジンウォーマー(食器乾燥機)が導入されていたため、ガスブロも快調

・近距離での戦闘が多いため、電動長物を撃たれると怖い…

・昼休みにハンドガン戦を主催w 某リーダーのように鬼回しを試みましたが、40分で8ゲームほど…

・トルネード大活躍! ちなみに併設の41ミリタリーさんで販売してましたw(9800円!)

・東京23区にこんなフィールドを作ってくださるASOBIBAさんには本当に感謝します。野外もいいですが、軽装備でサクッと行けるのは本当に魅力です。3月までの期間限定なので、ちょくちょく行こうと思います!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

ミルモ

ミルモ

絶対トルネード欲しくなるんだよな・・・。
早く行きた~い!

きんだい

きんだい

色々情報参考になります。
なかでも、この世には40分で11ゲームを回す鬼のようなリーダーがいることが・・・w
期間限定フィールド、共に目一杯遊び倒しましょう!!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。