サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 1


ブッシュ熱が再発している最近、初めてSAVASの定例会に行ってみました。
バリケフィールドが主流の今、人居るのかな・・・という不安がありながらもいざフィールドへ。

到着してみると不安も一気に晴れました。
なんと約50人の大盛況!

ゲームも休憩短めの早回しで、フラッグ戦~特殊戦まで色々楽しめました!
そして、スタッフさんの対応が良かったのが印象的でした。

貸切やイベント以外で、こんなに楽しいガチブッシュの定例会は初めてだったかも知れない・・・

ぜひまた再訪させていただきます!

※ここからステマ※

そんな感じで、ガチンコなブッシュ戦を低火力で行いたくなったのでイベントを立ち上げました。詳細は下記URLをご確認ください。

「サイレントブッシュ同好会」
https://svgr.jp/team/silentbush

チームや団体の垣根を越えて、同じ思想を持つ方々とワイワイ楽しみたいと思っています。
10月9日にSPLASHで貸切を行います。興味のある方はぜひ!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

きんだい

きんだい

約3年ぶりに行ったサバスでしたが、フィールド、スタッフ、その他諸々、文句のつけようがない最高の定例会でしたね!
高速使わなければ遠くも感じないし、今後もちょくちょく参加しましょう!!
いやー,それにしてもいっぱい撃たれた。もうちょっと慎重にサバゲーしなきゃって感じでしたね。あー!ブッシュ戦上手くなりてーーー!!
あと、カメラをつけると撮れ高を気にしちゃって即死しちゃうことも反省でしたw

-mizuki-

-mizuki-

運転お疲れ様でしたm(_ _)m

自分は、カメラはあまり向いてないのかも…w

ただ、変態勢の再会もあって良い1日でしたね(^ ^)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。