サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル 7 回
  • フラッグゲット -- 回

Oasis一周年おめでとなっしー!ヾ(。゜▽゜)ノ

というわけで、はるばる一周年記念イベントに参加してきたなっしーヾ(。゜▽゜)ノ

ちなみに、小さい方、ふなっしーカミースの方です。

今回も多数やらかしましたが、いくつかピックアップなっしー

・3連休東京で遊び倒すつもりが、東京着が午後8時。日曜の。

・餃子ちゃんと共謀してサプライズ参戦にしてみたが、
 朝餃子ちゃんより先にゆーき大将と合流。

・結果餃子ちゃん最高のリアクションを見逃す。

・メディさんにもさぷらーいずと思ったら、
 メディさん梨を被ってない私を梨と判別できずノーリアクション。

・私は私でふなっしーお兄さんが判別できず、堂々と「はじめまして」

・ふなっしーお兄さんに眼鏡ふなっしーかぶぐるみ装着。

・ガスブロAKM給弾不良により戦力外。

・仕方なく、餃子ちゃんより入手したばかりのG36Cをお借りする。

・G36C、弾速チェックいこうとしたらバッテリーはいっておらず。

・バッテリーもご一緒したナイスガイにお借りする。

・ナイスガイ「バッテリー入れるのコツがいるんです」
 私「いつも36C使ってるんで任せてください!」
 →入れられない

・結局ナイスガイに入れていただく。
 本当にありがとうございました、すみませんでした_:(´ω`」 ∠):_

・スパイバディ戦でスパイになるも、バディにスパイと伝わってなかった。

・勝手に裏切り開始の合図も成功したと認識し、裏切り開始。
 →バディ、リロード中。完了前にヒット。
 本当にすみませんでした、暖かいフォローありがとうございました_:(´ω`」 ∠):_

・本日のキルは、この裏切り行為のみ。

・カメラ被弾。

・じゃんけん大会、ほぼほぼ初回負け。

・最後までサバドルさんのお名前覚えれなかった。
 →自分の中で勝手にあだ名を付けてた

・メディさんと晩飯食べるもいろいろ気を使わせてしまう。
 すまぬすまぬすまぬうううう

今回”は”いろいろご迷惑をおかけしましたが、
また来るのでよろしくお願いします!

みんな姫路にもくるなっしーヾ(。゜▽゜)ノ待ってるなっしー

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 12

明日の夕飯は餃子

明日の夕飯は餃子

ごめん、ぱそこんの前で盛大にワロッタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いの3@梨

いの3@梨

ごーるでんいーぐるさん
 画像ってなんのことなっしかー!?ヾ(。゜▽゜)ノ
 盗撮されてたなっしー?
 今日はふなっしーお兄さんもいたので、
 私かお兄さんかのどっちかなっしなー。
 迷彩眼鏡ふなっしーが兄で、カミースゴーグルふなっしーが私なっしーヾ(。゜▽゜)ノ
 兵庫のCQBGhostでお待ちしてるなっしー(すてま)

と姉ちゃん
 私の日記を読むときは梨汁を口いっぱいに含んで読むなっしよーヾ(。゜▽゜)ノ
 梨汁はローソンとかで1㍑紙パックであるなっしー(すてま)

たーにょ

たーにょ

梨さん、23日もサプライズ待ってるなっしー(*^-^*)

あなごうなぎ

あなごうなぎ

ふなっ氏〜こっち来てたんか〜
行きたかった〜ふなっ氏〜いじりたかった〜(笑)

いの3@梨

いの3@梨

たーにょさん
 残念だわー
 今仕事終わって帰ってきたところだから間に合わないわー
 間に合ったら全然行ったのになー
 マジ残念だわー
 
あなぎさん
 いってたなっしー!
 ふなっしー×2 りらっくま すてぃっち ごくうさん
 と、いじり対象だらけだったのにー(´・ω・`)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。