サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

行ってきました定例会。

うん、濃いね相変わらず草茂ってる! 楽しい一日になりそうだとワクワクです!

集まったのは40人ぐらい。ブッシュ大好きな濃い人達。
自分は仲間達と黄色チーム。相手は青チーム。
ブッシュの中だと赤マーカが目立つから工夫してるのかと感心しました。

さて、開幕からブッシュでの激しい打ち合い!
敵は見えても弾がまったく通らない。濃い!日本一濃いブッシュ!バリケと変わらん!!
青チームは、このブッシュを抜いて当ててくる人が大勢いて圧倒されました!上手すぎる!!

背中をとっても横をとっても、やられてボロボロです……。

そして、練りに錬られたミッションゲーム。
なんか脱出した人数が多い方が勝ちとかいうやつ。

この日本一濃いブッシュをどう活用すれば勝てるのか仲間と作戦会議を立てます。ここまで負け続けていたので本気で作戦会議。

しかし、ここでも相手チームの方々は音もなくブッシュをすり抜けフルオートの弾幕をくぐり抜け、次々と脱出していきました。
完敗です。

青チームのみなさん。
一日、勉強させて頂きました。ありがとうございます。
あまりにも凄くて草生えました!

途中で飲んだスムージーが美味しかったです。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 10

さめじま7

さめじま7

なすびさんの日記毎日読みたいです!
次はBB弾の痕についてどうですか

なすびー

なすびー

中田氏さん
あのときは、なんだか特殊スキルが発動したのか上手く行きました(^o^)

ちゅらさん
やろうと思えばいつでも出来るわ! これでも専属美容師がいるんだぞ!!

きんだいさん
あのときだけでしたねー笑 sotaさんにブッシュの泳ぎ方を教わったおかげです(^^)/

やまぎょさん
(>_<)本当に相手チームさんがブッシュの使い方、上手かったんです

ブーさん
人のあだ名を増やさないでー だんだん混乱してきてるんだから(^_^;)
sota、きんだいというHITCOOLのブッシュマスターがいるのでまだまだ勉強が必要です(^^)/

なすびー

なすびー

さめじま7さん
どうもです!毎日は恥ずかしいです!
BB弾の痕ですかー。相手がP90を使っていたと聞いてドキリとしました。僕のメインアームなんで

デン・マー

デン・マー

誰にも話してないんですが。。。
僕は茄子の浅漬けが大好きなんです。。

なすびー

なすびー

デン・マーさん
プロポーズの、お言葉と解釈いたしました
木曜日にラム・ラムでお返事いたします

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。