こんばんは!!ツダッチです(*^_^*)初日記を投稿させて頂きます。

昨日23日(日)にOPS稲城さんの定例会(無制限)行ってきましたー。
雪の影響等で約3週間ぶりと久々の参戦でしたが。。

雪ももうほぼ無いだろうしガンガン攻めるーって思ってたら大間違いでした・・。
フィールド近くの側道辺りから雪が固まってる風景が見え始め嫌な予感。。

参加者はおそらく約120人。セーフィティーエリアにはあまり雪も無くいざフィールドインへ!!
おや・・!?これは。。山下の黄色フラッグ位置へ進むと茂みなどには結構雪が(;一_一)
これって朝はまだ良いけど昼頃には・・。

案の定時間が経つにつれ、いたる所ではぐちゃぐちゃになった地面があらわに。。
ゲームがスタートしても猛烈ダッシュする方は少なく(できない・・)全体的にソローリと進行(特にコスプレゲーマーさんは汚れを気にしてか動かないww)

それでも足場が固まらず転倒しそうになったりオロオロしてるゲーマーさん(特に自分)も多数発見(自分も半分転んで泥の洗礼を受ける)

OPSさんは傾斜のある自然を生かしたフィールドなので、上からも下からも攻める時には結構
体力を使いますが、昨日は転びたくないっていう気もいっぱい使うゲームとなりました。

でも受け付け付近で帰りに靴の洗い場を設けてくれてたり気遣いは嬉しかったです。
アットホームな雰囲気はやっぱり好きですからOPSさんオススメです(^◇^)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

F-03

F-03

先日はお疲れ様でした。黄軍で大声出してた人です。
確かに、黄色フラッグ周辺は相当足元がぬかるんでましたね。あれでは転倒するのは必至。

OPSは最近になって色々とグレードアップしてきているので、私としても再度気に入り始めました。またちょくちょく顔を出すかもしれません。

ツダッチ

ツダッチ

F-03さん!!コメントありがとうございます♫

こちらこそ日曜は1日お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

F-03さんが黄色フラッグへ向かうぬかるんだ坂道をちゅうちょする事なく歩かれていたのをはっきり覚えてますwww

また機会ありましたら宜しくお願いします☆

gavan556

gavan556

ツダッチさんお疲れ様です!
ご一緒できずすみませんでしたm(__)m

ひょっとしたら3月中旬くらいまでぐちゃぐちゃかも知れないですねf^_^;
今日も雨ですし…

ただ僕は走りますよ〜ニヤリ

ツダッチ

ツダッチ

ギャバンさんありがとうございます!!
綺麗好きな僕には泥は天敵です…。

また週末天気が悪いみたいですしね(≧∇≦)
うむ。。

走った人がゲームを制する事ができる稲城応援してます( ´ ▽ ` )ノ

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。