サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 6 回
  • キル 10 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


original_file

日本語は第二言語なんですからこのレポートはすごく簡単で短いかもしれないですが・・・

28日の夜、初めてAsobibaのオーペン戦に参加しました。日本でのサバゲーの3回目。SASのHiroと一緒に参加し、人数は10~11人。3~4人は初心者で、3人はけっこう経験ありチーム。後の2人はレギュラーかな~

ヒット数とキル数をちゃんと数えなかったんだけど、キル数は多分10以上。EoTechのおかげで。フリーズコールは1。ゲーム回転は3分だけだったからアグレッシブ的に進撃して、ライフルを左手にスイッチしてまた右手にスイッチして楽しめました。しかし、4回くらい味方の確認できなくてキルしてしまいました。

終了のちょっと前のゲームに、激しい戦闘で僕のEoTechレプリカのレンズが打たれて割りました。気づかずに戦って続けたんだけど・・・ゾンビになっちゃてごめんなさいm(__)m

アメリカでのサバゲーは、一般的に銃が打たれたらキルではないのでそれはまだ慣れていないです。

店員さんは写真をたくさん撮りましたが、アップしていなくてちょっとがっかり。

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

shinichiseki

shinichiseki

HIROさんの日記でEoTechの件を伺いましたが、
なんとも見事なヒビですね...。くれぐれもお大事に...。

>アメリカでの...
これは存じ上げませんでした。
各国によってルールがまちまちなのは、
どんなゲームでも一緒ですね。

塩コーヒー

塩コーヒー

お初です。
実物・・・ではないですよね(´・ω・)
こういうの見ると光学機器を使うのが怖いですねー。
次はスコープシールド付けましょう。

フィールドによってもルールがちょびっと違ったりしますからゲーム始める前に確認してちょっとづつ慣れていきましょう(`・ω・)

因みに参加日が未来でござる(`・ω・)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。