みーんなー
すらまっぱぎー!(今更
猫又です。

ComTac2とPTTスイッチとWeb dominatorが届いたよ。
すげぇ英語w
ちなみに、トランシーバーは持っていません(え?

・・・トランシーバーは持っていません。

ええ。
今はほぼ意味ないです。

いいもん!
ComTac2楽しいからいいもん!

今わかる範囲で感想でも書きます。
写真は無いです。ごめんなさい。
でも、もし見たい!っていう人がいればうpしますので、どーぞどーぞ、遠慮しないでコメントを(ry

あと、前CIMAXに行った時に気になった事を今思い出したので、質問させてください。

ComTac2
購入したのは第三世代です。
ヘッドバンドが迷彩の奴です。
僕は9階に住んでいるのですが、地下1~地上3階までデパートの為、地上からの距離は30m程あります。
ComTac2の音量を最大にすれば、ベランダからその地上の人の会話がうっすら聞こえます。
はっきりとは聞き取れませんが、「ゆかちゃん、おいでおいで」はバッチリ聞き取れましたw
耳に装着したまま電源や音量を調節すると「ぴ!」という音が結構うるさいです。

PTTスイッチ
TPPではありません。
PTTです。
僕は丸い奴(Z114)を買いました。
もっと奥まで押し込む物だと思っていましたが、すぐにカチッと言ってびっくりしました。
例えるなら、ピアノの鍵盤くらい押し込めると思っていたのに、アヲハタのジャムのビンを開けた後のアルミのふた位だったという感じです。
え?
例えがマニアックすぎて良く分からない?
要は、裏切られた訳です。
もちろん大満足ですがねw
これは、スイッチが若干奥まった所にあるため、ボタンは大きいですが、木の枝などで押してしまうという事はあまり無さそうです。

Web Dominator
これはなんだかんだで小さい頃からあちこちで目にしていた気がします。
ただ、近すぎて気づかない、あって当たり前だけど無くても気にならない、そんな存在でした。
今回は、あと数百円で送料が無料になるのでそのお店で一番安いものがこれだったという理由で買いました。
使ってみて、「イイよ!これ!(`・∀・´)」状態になりました。
普通のリュックサックにも使う人がいるようで、かなり用途は多様なようです。
これは本当に、いくつあってもイイ!っていうくらい便利でした。

CIMAXについて
前の定例会では、バスもタクシーも使わずに歩いた結果、迷子になって(←バカ。もう、何とでも言って!)解らなかったのですが、
路線バスに乗って最寄りのバス停までいった場合、どのくらいCIMAXのそばまで行けるのでしょうか?
やっぱりそこから結構歩く事になるのでしょうか?

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

ゴルルコビッチ・スミノフ

ゴルルコビッチ・スミノフ

僕もComTac2の迷彩バンド持ってます。
かっこいいし、レプリカとはいえ十分集音機能使えますよね~。
PMC装備には欠かせない存在です。ただ、咄嗟に銃のストックに頬つけを
しようとすると耳宛にガツンとぶつけるときが。。。
もう少し下部のでっぱりが小さい方が良かったかな~と思います。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。