original_file

いつもご迷惑おかけしております。
猫又です。

ベクターに、サバゲーを貸し切った時に何人で別れればいいのかを計算するプログラムを登録してみました。
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/personal/se502089.html
これは、みなさん覚えているでしょうか、1月の影虎さんの日記、こんなプログラムいかがでしょうを作ってみようとしてだんだん仕様が変わったものになります。
http://svgr.jp/my/kagetora/diaries/13329(影虎さんの日記)
需要が無いほうに仕様が変わっていますが、なにかほかにも使えるものがあると思うので、是非ダウンロードしてください
※無料です。

とまあ、ステマじゃないステマをしたところで、以下便乗の日記です。
M16でM4沼にハマりかけています。
作りたい銃を例のサイトで作ってみたのですが、すごいことに・・・(汗

友達に見せたところ、「気持ち悪っ」という割と本気で引いているお言葉を頂きました。
ちなみに、元の銃はM16A2です。

ストックがM16A1のものに、ハンドガードの下にMP5K、グレランのためにアイアンサイトが変わって銃剣が付けられなくなりました(涙
画面向こう側のレールにもMP5Kを付けようかと思っているのですが、どうやって付ければいいのか・・・
マガジンのあのグリップ(名前知らないw)はMP5を誰かに貸したりで外した時に使用できるように付けています。

まったく意味がないです。

レールがついているだけでここまで付けたいものが出るとは思ってもいませんでした。
M16はレールが長い分、さらにさらに深ぁ~い沼となっています。

・・・なんなんだこの銃

p.s.ジョナサンさんごめんなさい

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

猫又

猫又

>りょうさん
なるほど・・・
これは改良の余地がありそうだ←
マグウェルですか!
ありがとうございます。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。