その筋ファンの皆さんはとっくにご存知とは思いますが、
S&Tより電動MG42がリリースされますね。

自分的にも「待ってました!」感バリバリの代物です。

一度とあるゲームで知人の方に松栄MG42改を見せていただいた時から
虎視眈々と狙っておりましたが、チャンス到来!

これは確実に購入に踏み切ると思いますが、
いま購入時ショップカスタムをどうしようか悩み中。

もちろん中華なのでカスタム前提なのでしょうが、
モノ自体も新製品だし、アナウンス情報によれば新規メカボとのことなので、
カスタムのレシピがまだ成熟してなのではないか、という思いもあります。

成熟期を待ってるうちに市場在庫無し、
という状況は悲しいので購入はほぼ決定なのですが、
購入同時ショップカスタムは避けておくべきか否か。。。?

悩ましいところですね。
ちなみに自分でメカボ開けたり閉じたりはどうも億劫で苦手です(涙)。

ただもうひとつの大きな悩みは、
松栄のエアブロも猛烈に欲しくなってきてることです^o^;

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

Neo

Neo

>まんねん伍長さん
メカボをガンガン弄れる人がうらやましいです。
にしても、楽しみですね〜^o^

むなげ

むなげ

新着日記から失礼します!
私もMG42、心待ちにしてました~♪(*^○^*)
秋葉原のエチゴヤで8万を切っていたので、通販だともっと安いのかな?
良い時代になりましたね・・・(しんみり)

Neo

Neo

>むなげさん
値引き価格はどこも同じくらいに統一されてますね。
ほんと、いい時代になりました。
国産もこういったモデルアップ頑張ってほしいですよね。
ニーズはあるんですから^o^

TIIDA77

TIIDA77

こんばんは。
すごいのが出ますね。
ショウエイのはゲームで使うにはいろいろと考えなきゃいけない事があるので、
電動のほうが確実かもしれません。

Neo

Neo

>TIIDA77さん
ご無沙汰してます。
ホント、待ってましたよ〜
CKFでTIIDAさんのショウエイMGを拝見してからずっと欲しかったんです。
エアブロだと確かに最近はどこも外部ソース禁止ですもんね。
TIIDAさんのようにフロン化されてる猛者もいらっしゃるようですが(笑)
それでもまだ装弾数や冷えという問題がありますもんね。
ゲームで使えそうな電動MGの真価はいかに!?
楽しみです。
TIIDAさんは買わないんですか〜!?(と誘惑してみる)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。