サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


original_file

ずっと前からサバゲーに興味があり、一式そろえる決心がついたのではじめることにしました。
かといって周りにはそんなにサバゲーをやっている人はおらず、調べてみると定例会なるものがあるということで今回はOPSさんの定例会に単身ぼっちで参加さしていただきました。

途中道に迷うアクシデントがありながらも朝一の説明の時間になんとか間に合いスタッフさんの説明を聞きました。当日の参加者は100人越えてました。

チームバランスなんかどうなるんだろうか・・と思っていると「初心者さん挙手お願いします!」の声が、、、!
そっこー手挙げて前に出ると結構な人数の初心者さんがいらっしゃったので安心しました^o^

ゲーム内容は
チームフラッグ
チームフラッグ復活あり(ヒット者が5人自陣フラッグに集まった時点で復活×3の計15人復活アリ)
ポリタン戦
昼休憩中にハンドガン戦
だったかな?
何セットしたか忘れました。^o^

ゲーム結果は全体的にドローが多かった印象がありますが、結果はどうあれ周りの方々との連携やらゲーム内容が楽しめたからいいのです。初ヒットとったときはテンションあがったなーw

とりあえずはじめてのサバゲー、そして単身での参加でしたが最高の一日でした。
スタッフさんは明るくてフレンドリーのいい方々ばかりでした。いいサバゲーデビューをできたとおもいます!

周りにサバゲーやるひとがいない。でもサバゲーやりたい。単身でやるのは不安・・・。
そんな自分でしたけど十分楽しめました!次はもっといろんな方々と交流したいとおもっています^-^(真っ黒のゴーグルに紺のワークキャップはちょっと不気味だったかな・・w)

しかし当日はめちゃくちゃー汗かいたなー。あつかった!
これからもいろんなフィールドの定例会に単身でも参加したいと思います。見かけた方はよろしくです!では。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 8

チン太

チン太

どうも新着から失礼します。
当日赤で参加してた夏場にガスマスク、メットのディフェンダーです。

サバゲデビューおめでとうございます。
単独参戦ガッツありますね。
私も今年始めた初心者ですが、友人と参加してるヘタレです。

OPSは近所なのでちょいちょい行ってます。
お会いしたら宜しく~。

かんてん

かんてん

十六夜団子さん
コメントどうもです!
あっつい中定例会お疲れ様でしたw

やっとのやっとでそちら側にお邪魔できました(^-^)
これからも時間見つけては出陣します。
お会いできる日楽しみにしてます。^ - ^

かんてん

かんてん

チン太さん
いやいや、、、ガッツなんて!
それよりも、夏場にガスマスク、、自分なら倒れてます。w

近所なんですか!うらやましい、、、
お互い初心者ということで仲良くしていただければうれしいです(^-^)

たぶんまたopsには顔出すと思うんでよろしくです!もうちょっと涼しくなったらかな、、?
コメントありがとうございました(^o^)

アサンタス

アサンタス

はじめまして。
アサンタスと申します。

遅ればせながら、サバゲーデビューおめでとうございます。
私もOPSをよく利用しています。
フィールドで会ったらよろしくお願いしますね。

かんてん

かんてん

アサンタスさん

こんな流れたレビューにわざわざコメントどうもです!
そしてありがとうございます^-^
近いうちOPSは必ずいくと思うので、ぜひおねがいします。
楽しみにしてます^o^

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。