サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


仕事が入るかどうか微妙で、ぎりぎりの参加申請となってしまいました。
まずは其の件についてご迷惑をお掛けしたことを申し訳なく思います。ゴメンナサイ。

そしてステキな一日をプロデュースしていただいた、きんだいさんを始めとするすべての
参加者に多大なる感謝を!

なんとか人生二度目のサバイバルゲームを無事終えました。
今回も、途中から雨が降り出すという残念な天候。
それをものともしない素敵な紳士たち。そして童心を忘れないオモシロルール。
リアルカウントの時のようなしびれる緊張感とはまた別の、
サバゲーの楽しさを見つけることができました。

特に楽しかったのはエアコキ戦!
至近戦での撃ち合いやギャーギャー感が楽しいこと楽しいこと。
雨天時の気分転換には最適でしたね。

そして肝心のプレイ中に思ったこと。
1人HITをとって前に出てすぐ喰らう。そんなシーンが何度もありました。
もうちょっと左右の安全確認をしてから横切りましょう、そんな反省点です。

また、その日の後半は恥ずかしいことに体力不足で全然動けませんでした。
結果、黄色チームには全く貢献できませんでしたね。
動きが悪くても集中力が切れなければ生きながらえて、たくさん見学できたのに…

まだまだ課題はたくさんあります。
もっともっとフィールドに出て勉強していきますん。
これからも皆さん、よろしくお願いしますね。

今回のスコア、
バナナスリップ3回、過剰リアクション2回、泥だらけになった愛銃とBDU。
上出来です!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 7

にたみ

にたみ

>なすびーさん
脊髄反射で避けた結果、被弾リアクションになってましたww

>ゾノさん
是非是非!
私は自動車教習所で聞いた気がします!ww

にたみ

にたみ

>トルトイスさん
定例会、非常に気になってます。
一度はバッテリー切れるくらいバラマキ、突撃してみたいですね。
どこかで会えたら是非お供させてください!

次はなすびーさんの逆転フラグゲットのような堪え忍ぶプレイを
試みたいと思いました!

きんだい

きんだい

先日はお疲れ様でした。
体力がなくて最後まで楽しめないのはもったいないよね。
サバゲーをするために体力をつけるか、体力をつけるためにさばげーをやるか。まっ、どっちにしても、HIT COOL倶楽部を是非これからも利用してくださいなw

neko-4

neko-4

お疲れ様です。レポート見させて頂きました。

>バナナスリップ3回、過剰リアクション2回、
>泥だらけになった愛銃とBDU。上出来です!
 ⇒ナイスアクションですね~赤チームだったので、
  間近で見れなくて残念でした。
  またご一緒出来ること、楽しみにしております!!  

にたみ

にたみ

>ilovem4さん
あれ、やったあと結構恥ずかしいのです(*/□\*)
またよろしくお願いします!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。