サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル 25 回
  • フラッグゲット 1 回

一緒に参加した人たち 4


1月の末にしても暖かい一日だった。

総参加人数200人と今までにない人数がビームに集まった。
内、しまりす部隊と愉快な仲間達は合わせて12人と大所帯での参加となった。

今定例会では我こそはという経験者とビギナーが別れて別々のゲームをするのが印象的だった。
しまりす部隊は当然経験者側に参加したわけだが・・・
全部で20人くらいしか集まらず半分以上が身内という状態。
この状態で普通にチーム分けをすると片チームだけ連携がとれてゲームにならない。
ということで身内を半分に分けてのゲームとなった。

いつもは多人数ばかりでゲームしているので少人数での戦闘はとても新鮮だった。
何といっても攻め易い、連携し易い、個人プレイが重要になってくると正に自らの腕が試される。
フラッグ戦となると人数の少ない方が断然取り易いのだがそこは守備の魅せ所だと思う。
今度は対戦相手を探してチーム対抗戦なんかも面白そうだ。

全体を通して天気も良く、人数も多くて大変楽しい一日と言えた。
戦績も25KILL、1FLAGと良好。
ちなみにこの1FLAGは経験者戦で取得したものである。

・・・だが楽しいことばかりではなかったのだ・・・
大事なP90たんのFETがショートして故障してしまった・・・
何とか予備のメカボからスイッチを移植して事なきを得たものの、とサイクルが下がってしまったのはいただけない。
元々シングルFETだったのも不味かったか、後日新しく取り付けをしたい。
ついでに予備も兼ねて新しいメカボも組もうか検討中
今の状態にハイサイクルギアを組み込んでスペックアップしたいが飛距離が下がらないか不安だ。
まぁこの話はまた後日記述すると思う。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

やまぎょ

やまぎょ

ナイス!フラッグ!!
その時自分は何故か何処から飛んできたか判らない(多分スナイパーの人かな)BB弾が銃に当たり寂しくフィールドアウト!
隊長と二人で中央突破2マンセル上手くいったね!
、、、、ハイサイギアなんだけど飛距離は下がらないよ!それより集弾が悪くなるかも!秒30発以降はチャンバー周りを弄る可能あり!
自分なんかよりも機動力のあるNOSがハイサイ使うともっとフラゲ量産できるよ~~~!!!

NOS

NOS

やっぱりフラッグ取るときは周囲クリアリングしてからGETするのが気持ち良いよね!

今のバレル長のままサイクル上げられそうなら手を出してみたいところ
集弾性が悪くなるってのが気になりますが組んでから考えることにします!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。